今日のtwitter発言


  • 14:34 おきてくったのでしごと #
  • 15:06 フレームスクリプトが実行されないことがあるな。なんだこりゃ #
  • 15:12 リンケージ設定したら動くようになった #
  • 15:13 一回グラフィックオブジェクトにしてなおしたからかな #
  • 15:14 かたいたい #
  • 16:42 うーん。なんかおかしい。 #
  • 16:43 スクリプトから配置した場合と、始めから置いてあった場合のフレームアニメの結果が違うとかあるのか? #
  • 16:45 そもそもリンケージ設定しないと、なかみのスクリプトが動かんのがよくわからん #
  • 18:08 豚の生地かわいい @alumican_net RT ローンチ www.so-ing.net/echino/ (via @alumican_net) #
  • 18:40 プライベートワークに付き合ってくれるサーバーサイドのエンジニアさんとかいないかなー #
  • 18:51 なんだこのさーびす。使いにくいとか以前にちゃんと動いてないやろ。 #
  • 18:56 @runeleaf 呼びました!こんど話しますよー。面白そうだと思ったら一緒にやりましょー #
  • 19:18 @ukstudio クレジットカードを串刺しにする為に使う物ですw #
  • 20:57 家の中がさむい #
  • 22:10 熱燗うめぇ #
  • 22:21 @runeleaf 日常です>< > ひとり #
  • 01:26 熱燗は安い酒でよい。5合目か6合目 #
  • 01:28 @bigchu AV居酒屋ってなんだよ!つれていけよ! #
  • 01:31 お客さんを信者に出来るひとは強いと思う #
  • 01:34 @doke うちの元上司もそんな感じなんよ #
  • 01:35 @kmxs ちょw それはwww何かwww #
  • 02:12 まー #
  • 02:34 悩み相談室がほしいですね #
Automatically shipped by LoudTwitter