今日のtwitter発言


  • 09:45 かいしゃきたねみねみー #
  • 09:59 久し振りに再起動 #
  • 10:01 みーみー #
  • 12:36 まんどうくせいでふなぁ #
  • 12:59 Flashがせいだいにおちるんだが #
  • 13:01 なにこれ落ちまくり #
  • 13:06 おっぱい言ってたのはクマだからクマのFlashが落ちればいいよ #
  • 13:07 あーだめだcs3でもだめぽ #
  • 13:08 まーいいや #
  • 14:10 @sugizou @ukstudio 国保解約するの忘れて1年くらいして気付いたら、全額返って来たよ #
  • 15:08 なぜもじばけてるん #
  • 16:40 ねむむむぅ #
  • 17:09 せんべいでくちの中切ったきたい #
  • 17:09 いたい #
  • 17:50 そざいーがーこーなーいー。げつようまでなのにー #
  • 18:09 そざいきたぁぁぁぁ #
  • 18:12 あーつかいにくいもー #
  • 18:16 ねむいんだよー #
  • 19:40 仕事終わらんかった。てか増えてるし。タイムリミットなり。明日の仕事フラグびんびんです。 #
  • 00:05 飲みからきたく。だいぶへろへろだけど飲み足りないのでビール #
  • 00:42 化物語のアニメがおもしろかったので、原作を購入してみた。読み始めた #
Automatically shipped by LoudTwitter