今日のtwitter発言


  • 10:38 ボイスワァァァァープ #
  • 10:59 試供品でもらったパントテン酸とやらを飲んでいる #
  • 14:53 うっちゃわせから帰社 #
  • 15:19 うあぅぁ #
  • 16:05 社内にいないから見積もり作るのに相談できない。。。 #
  • 16:47 エクセルと戦うFlasher #
  • 18:24 ごぁぉぉぉ #
  • 19:00 ててててーてーてーてーてっててー ひとり終礼の時間です。今日も一日おつかれさまでしたー。さて仕事をしよう。 #
  • 19:06 起動してからの時間: 21 日 6:54 #
  • 22:47 えくせるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっぅぅうぅぅぅぅx #
  • 23:51 かえれない\(^o^)/ #
  • 00:02 チャリでくればよかった>< #
  • 00:08 かいしゃにしゃわーほしい #
  • 00:17 酒飲みたい #
  • 00:31 想像以上に資料作成に時間がかかってしまった。。アニメーションをつくるお仕事へ #
  • 00:34 きぼちばるび #
  • 00:35 @bigchu ビックマンのiPhoneアプリとアンドロイドアプリはいつ発売になるんですか #
  • 00:38 ㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘㄘ #
  • 00:40 ㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦ #
  • 00:43 ㄙㄘㄙㄘ #
  • 00:43 仕事しますごめんなさい #
  • 00:46 ㄙㄘㄙㄘネーㄘゃん #
  • 00:54 あいだに「の」を入れるのわすれた。あー仕事します #
  • 01:06 @beinteractive 工数ベースだと簡単なブログパーツでも一週間(5営業日)とかで考えることあるよ。とりあえず動くところまでなら1,2日でいけるレベルだとしても #
  • 01:11 RT ㄘㄘ揉まㄝㄋ (via @Saqoosha) #
  • 01:12 @beinteractive なんだかんだで調整とかしてると時間使っちゃうしね。 #
  • 01:13 見積もりにそんな項目ありません!RT 「気合い」を工数に含めるとロクな事が無い。 (via @soundkitchen) #
  • 01:14 でも面白かったら安くても仕事したいという気持ちはある #
  • 01:20 @Saqoosha の発言のㄘの間に ん でも入れて改変RTしようかと思ったけど思いとどまって仕事します #
  • 01:23 きゃーセクハラくまー!! RT 酔った勢いで揉むだなんて… RT @Saqoosha: まー、あれですよ、酔ったいきおいってやつですよ (via @beinteractive) #
  • 02:17 おなかすいた #
  • 03:17 フレームアニメしてるmcのプロパティ変更したらアニメとまるのか #
  • 04:26 ねみーねみー #
  • 05:19 さむい #
  • 05:23 ふろはいりに帰ろう #
  • 05:37 寒すぎて死ぬ #
  • 05:42 @funeeds ぐはぁ。が、がんばってくたさい。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter