今日のtwitter発言


  • 10:03 ほい出社 #
  • 10:03 東京だけどね #
  • 12:32 おお、家賃家賃 #
  • 12:35 家賃振り込んだ #
  • 13:15 意外と難しい RT 今日の成果物 (約二時間半): wonderfl.net/code/5112c7c94ed91be7e6d24597502f3022b17d97f9 (via @beinteractive) #
  • 16:37 greeの友達1人しかいなかった #
  • 16:46 @kara_d greeつかってないっすw #
  • 19:35 iPhoneアプリだいたいできた。あとアイコンとかサイトとか申請とかもろもろ #
  • 19:36 今回は有料アプリのプロセスを経験したいので、金とるようなアプリじゃないけど有料でいこう #
  • 20:36 おーこれはすごいかも RT Place Engineって今自分が居る場所の緯度経度以外にも、「B1F」とかのフロア情報も取得できる. (via @taquo) #
  • 21:37 カードの支払いがががががが。大打撃なり #
  • 22:39 なんかさくむね #
  • 22:40 包帯で若干血の巡りがわるくなってるのでよけい足が冷える #
  • 22:55 はらへったのでかえろう #
  • 23:26 電車で見つけたdellの広告に知ってる社長さんが! #
  • 23:34 @crema 何パターンかあるみたいですねー takeyourownpath.jp/ #
  • 00:41 redbull ロング缶 投入 #
  • 01:16 picasaapiいじるのめんどいから直接や #
  • 01:29 ネタできたのにwonderflメンテ中? #
  • 01:32 あうごいた #
  • 01:33 SaqooshaのビンタにやられるHIGE びんたはbeinteractiveじゃないよ! | wonderfl build flash online
    wonderfl.net/code/cc29adee02603869de79cdfd2c67d090bae4f76 #
  • 01:34 URLきれた>< SaqooshaびんたHIGE wonderfl.net/code/cc29adee02603869de79cdfd2c67d090bae4f760/ #
  • 01:47 AS100本ノックなんてしてる人たちがいるのか bit.ly/3izDtM #
  • 01:56 本日はこれからだぜ! #
  • 01:59 @uwitenpen 会社でやってるみたいだね #
  • 03:08 いもたれ #
  • 03:10 いまいちせっけいがかたまらぬ #
  • 03:26 寝るタイミング逃してる #
  • 03:42 うはーまにあわないんじゃねこれ #
  • 04:00 のどいたい #
  • 04:13 あーだめだ最適化すると時間たらね #
  • 04:20 につまったのでしゃわーあびよう #
  • 04:54 しゃわってさっぱり #
Automatically shipped by LoudTwitter