今日のtwitter発言


  • 14:15 はじまった RT 大阪てら子 27 「3Dしてみよう+美味しい秋の味覚大収穫祭」 (Saqoosha live › ustre.am/O9a) (via @Saqoosha) #
  • 17:25 HIGEの声が聞こえた #
  • 17:51 @m_minaco 大阪てら子から聞こえてきた #
  • 18:20 ぜんぜんすすまない #
  • 18:21 とりあえず米だけでも炊いておこう #
  • 18:33 タイトルの案だししよう #
  • 22:10 一人分の鍋作ったつもりが明らかに多かった。明日もなべろう #
  • 22:20 @pecococo 昔いた会社は全部飾ってましたw 箱 #
  • 00:56 いまいちのれないのはなんでだ #
  • 01:03 ペンタブの筆圧とかいけんのかな #
  • 01:13 iPhoneMacのマウスカーソルうごいた。こりゃおもしろいw #
  • 01:14 Yがぎゃくになっちゃうな #
  • 01:16 iPhoneを横にしてx y 逆にしたらいい感じになった。でも絶対値かこれ #
  • 01:21 OSC RoutingさせればASで受け取れるかんじかな #
  • 01:29 @Saqoosha thanks! #
  • 01:35 Progression4 update #
  • 01:49 flickrlibはデータ取得の取得数指定できないのか? Flickr APIにはパラメータあるんだけどな #
  • 01:53 ん?ちがうのか #
  • 02:01 うーん。いっぺんに全データ返してもらってもしょうがないんだが #
  • 02:18 YQLでいくか。何か不都合あるかな #
Automatically shipped by LoudTwitter