今日のtwitter発言


  • 06:46 仮眠とる。 #
  • 10:01 ちゃんと出社できた #
  • 10:08 @Saqoosha それ作ったおかげでテンションあがったので作業がはかどりました! #
  • 15:01 iPhoneで動画扱うとしたらMPMoviePlayerControllerなんかな #
  • 16:15 あーうー プロジェクトから作り直そう #
  • 16:18 徹夜をドブにすてるなど #
  • 18:29 はうー #
  • 18:30 iPhoneようにシティバンクに口座作成、本人確認もwebからできるんやね。webカメラ使った本人確認とかできないかな #
  • 19:09 Psおっちたー #
  • 19:41 App Sotreのロゴって勝手につかったらあかんのや App Storeのゴロについて « iPod touchでアプリ作成
    yshobby.asia/jp/?p=22 #
  • 20:30 眠くなる前に大変な仕事をさきにやろう #
  • 20:32 ものすごくひさしぶりにhtmlサイトを作り始めたけど飽きた。そもそもまだhtmlまでたどり着けてないけど #
  • 20:40 エディタのフォントサイズあっぷしてがんばる #
  • 20:53 のどやばいな #
  • 21:03 きゅーじんかー #
  • 21:05 名古屋でFlashコーダーとな #
  • 21:44 はらへってしぬ #
  • 22:06 屋号ほしいなー。Unknown Qualityとか覚えにくいし俺もあまり使っていない。 #
  • 00:39 キムチ鍋3日目完了 #
  • 00:40 毎日具を足していけば無限にキムチ鍋くえる! #
  • 00:54 @kagi55x おめでとー! #
  • 00:56 俺も同じだw RT ちなみに私は全員B型の家族の仲で育ったB型です (via @ahchang) #
  • 01:07 B型の中でそだったB型おおいのね #
Automatically shipped by LoudTwitter