今日のtwitter発言


  • 11:01 おなかすいた #
  • 11:34 マイク使ってiphoneサイクルコンピュータとかすげぇな iPhoneを「自転車用ツール」に変えるアプリ5選(1) | WIRED VISION
    wiredvision.jp/news/200907/2009072820.html #
  • 11:35 加速度センサーで減速を感知してブレーキランプか #
  • 11:54 動けないと外に出たくなる #
  • 11:55 @orangesuzuki AR大道芸とかどうかな #
  • 12:02 @orangesuzuki 何となく思いつきで何も考えてないw HIGEのジャグリングはAR的ですね #
  • 12:09 @orangesuzuki これっす wonderfl.net/code/fc7f65662f333015123e7380ed5e59945e936ee9 #
  • 13:56 @trick7 時間差で来た気がする #
  • 14:31 @soundkitchen ビール必要だろそれ #
  • 14:36 ビール飲みたいけど飲むと作業できないから我慢するなり #
  • 18:20 宝くじ当たってなかった。 #
  • 18:23 最近運がいいからいけるとおもったんだけどなー。 #
  • 18:25 町長選挙読み終わった。インザプールが一番おもしろいかな #
  • 19:56 はらへったが連続でパスタはあれだな。なにか買ってこないと #
  • 20:03 alivepdfってまだ日本語対応してないんだっけ? #
  • 20:09 @mmlemon おーありがごうざいます! そういえばこの間タクシーから似たような人を見つけたけど全然別人でした #
  • 20:15 @haricot_ando おお。まじすか #
  • 20:49 @haricot_ando なるほどー。あっざーっす! #
  • 21:06 肩パッドふいたw #
  • 21:12 てきとうにめしくった。ビール飲んじゃったけど #
  • 21:19 飲んでもがんばれるようになろう #
  • 21:52 ふぃいいいいいいいいい #
Automatically shipped by LoudTwitter