今日のtwitter発言


  • 10:29 ゆれた #
  • 10:47 昨日からquick silverを起動してないけどspotlightで十分やね #
  • 10:57 ギア比によってスキッドのポイントを教えてくれるという超ニッチiPhoneアプリみつけたw #
  • 10:58 ピスト向けのアプリがいくつかあるんだな #
  • 10:59 @sugizou そだねーQSはランチャとしてしか使ってなかったからspotlightと十分や #
  • 11:06 @qurumi ギア比の組み合わせでタイヤの摩耗するポイント教えてくれる感じですw iTunes link bit.ly/vjYHQ #
  • 11:51 @kmxs iPhone買ってFixedにするか買えばおk #
  • 12:29 @beinteractive すげー! おめでとうございまーす #
  • 13:55 意外ともろもろ時間ねえ #
  • 14:27 ざくざく書いていこう! #
  • 15:09 @izm_design 止まる為の技術がなぜか距離を競う競技になってる感じw #
  • 15:47 包帯かゆい #
  • 16:33 かきかき #
  • 16:53 おれカバンはマジックテープだよ #
  • 17:03 支払いのとき、財布はカバンの中だからバリバリってやるよ! #
  • 17:53 はらへってきもちわるい #
  • 18:06 @sugizou ちょwww #
  • 18:35 女の娘!!! RT 今日からRAWHIDE.のどうでもいいスケジュールを教えてくれる@raw_hideです。名前募集!女の娘ですよ! (via @runeleaf) #
  • 19:33 @yokozunat がんばってねー #
Automatically shipped by LoudTwitter