今日のtwitter発言


  • 10:22 今月発売のWEB+DBは弊社のエンジニアたちが記事書いてます。blog.raw-hide.co.jp/wp/?p=1005 #
  • 10:52 scaleformのセミナーの資料って公開されないのかな #
  • 11:49 でざりんぐ。。。。大丈夫なんかな #
  • 11:51 ぼくはまだやってません。。。 #
  • 12:12 ちょうしわるい #
  • 16:13 ちょうあたまいたい #
  • 17:37 @yuma_flughafen やっぱそうなんや>< ちょっと期待してたのに。。。 #
  • 17:48 会社のサーバーにgitがはいったらしい #
  • 18:51 @bao_bao @saqooshaの実況ですかwww #
  • 00:06 @muraken えーw #
  • 00:12 [急募].@murakenさんを救出に行ける人 twitter.com/muraken/status/2239043235 #
  • 00:18 もーちょっと早ければ渋谷にいたのだが。。。。 #
  • 00:23 冷蔵庫の中で煮物の汁が爆発してた #
  • 00:30 @alumican_net いやーたいへんなんだよー #
  • 01:00 救出ライブ映像w #
  • 01:10 @ga4 wwww #
  • 01:16 おもしろすぎる。救出劇 #
  • 01:25 @murakenは救世主@ga4によって救出されますた #
  • 01:26 ustすげぇとあらためて思った #
  • 01:32 毎週自転車が倒れるわけですね #
Automatically shipped by LoudTwitter