今日のtwitter発言


  • 13:40 今日は家でしごとするか #
  • 14:37 いえあつい。そしてマーカー会社に忘れた。家のプリンタ設定してないのでiPhoneにマーカー映してテスト #
  • 14:43 あーうー #
  • 14:54 @kappaLab 精度あんまよくないよ un-q.net/2007/12/camera_ui.html #
  • 14:55 きょうのやつ行けばよかったな。みんな楽しそう #
  • 14:56 髪短いな #
  • 15:22 まくぶくあつい #
  • 15:30 暑いのでマシンを一台シャットダウン #
  • 15:34 はらへ #
  • 15:43 暑いのでカップヌードルでも水で作ろうかな alfalfa.livedoor.biz/archives/51150090.html #
  • 15:57カップ麺は時間かかりそうだったからこんびにった #
  • 16:05 おなかにたまらなかった #
  • 16:51 あついあつい #
  • 17:06 ぺんきくさい #
  • 18:19 イランの話をちゃんと知らないので、ニュースなどを見る。 #
  • 18:39 Show support for democracy in Iran add green overlay to your Twitter avatar with 1-click - helpiranelection.com/ #
  • 20:03 ARとかのカメラの映像って鏡と逆の映り方するけど、どっちが使いやすいんかな。鏡と一緒の方がいいような気がするんだけど。。。 #
  • 20:05 @ga4 うわー>< #
  • 20:37 @haricot_ando あるあるw #
  • 21:01 飲みながら書きながら見ながら #
  • 21:02 トランスフォーマー#
  • 21:02 コンボイは持っていた。でもアメリカだと名前違うんだよね #
  • 23:15 カップヌードル水が大変なことになってた。水すい過ぎの麺 #
  • 23:39 @clockmaker おー緑色いいっすねー でもなぜそういったことが起きているのかをちゃんと書いた方がいいかなーと思いました。 helpiranelection.com/ #
  • 00:04 @bma_japan ほんとだwww #
Automatically shipped by LoudTwitter