今日のtwitter発言


  • 10:17 iPhoneあっぷでーとちう #
  • 10:30 @munegon 同じことおもったw #
  • 10:32 振ったらundoできたw #
  • 10:32 コピペに感動w #
  • 10:36 Spotlightべんりやな #
  • 10:41 safariでリンク長押しはいいかも #
  • 10:41 @fladdict まじすか! #
  • 10:44 MySoftBackにろぐいんできない #
  • 10:58 @cellfusion できたー passちがってた #
  • 11:03 lllkoballlであどれすげっと #
  • 11:23 iPhoneを探すとメッセージ送るできた。なかなかいいかもね。リモートからデータ削除もでいるみたい #
  • 11:56 pv3d2.1 AnimetionControllerクラスはなぜ_currentTimeをpublicにしてないんだよ。あとcurrentFrameとりたい #
  • 12:56 確かに人数多すぎる会はあれですな #
  • 14:00 ScaleFormの受講票iPhoneで見せても大丈夫かな。しかも転送 #
  • 14:17 @sokak #
  • 14:17 @sokak Flexで作るんですね #
  • 16:35 なんか俺が裸にされるってメールが送られてきたw #
  • 17:18 やべでないと #
  • 17:40 大崎むかう #
  • 17:56 会場なう。いーもばがつながらん #
  • 00:13 クマ人気やなー #
  • 00:13 あつい #
  • 00:14 おもにビールだった #
  • 00:15 HIGE取り外し可能にすればいいのにシーフの帽子 #
  • 00:15 HIGE取り外し可能にすればいいのに #
  • 00:16 なんかコピペが暴走したw #
  • 00:17 となりのひ #
  • 00:17 まつがえた #
  • 00:42 あっつい #
  • 00:45 今日はクマかぶった #
  • 01:19 こんな時間にラーメン食べるからだめなんだよね #
  • 01:20 明日忘れずにmacbookをもっていく。mbpとともに #
  • 01:23 pokenのやりとりを今日始めてみた #
Automatically shipped by LoudTwitter