今日のtwitter発言


  • 10:05 かいしゃでねておきた #
  • 10:38 @doke たぶんいける #
  • 11:17 swfdecompiler for mac の5が出てるけどアップグレード価格は4.5からの適応なのか #
  • 11:17 あfree upgreadが 4.5以降ってことか #
  • 11:21 Order reference numberなんてついてなかったぞ #
  • 11:29 かたことの英語メールしたった #
  • 11:37 @soundkitchen higeneet.jp空いてたよ #
  • 13:55 @kmxs osxなら最初からrubyはいってるから適当なrubyスクリプト書いてターミナルで ruby hoge.rbってやるとhoge.rbが実行されますよ #
  • 14:08 @kappaLab EC-CUBE案件で使ってはまってる人見たことあるよw #
  • 15:18 iPhoneOS3.0のアップデートはいつ頃? #
  • 15:54 zipきついな... #
  • 16:01 CompressionAlgorithmってAIRだけなのね #
  • 16:16 ByteArray.compressはやいっぽい #
  • 16:33 ByteArray.compressしたデータをBase64にしたものを読み込んでByteArray.uncompressが一番はやい。いままでのはなんだったんだ #
  • 16:34 はうー #
  • 16:39 というわけでzipは必要なくなった #
  • 16:40 今回はいいけどサーバー側でも展開したいデータのときはzipがええかな #
  • 16:46 @munegon Base64code.google.com/p/as3crypto/ 使ってみました。でっかいテキストデータをロードしたいんですが、zipにして解凍よりはByteArrar.uncompressのほうが速かったっす #
  • 16:48 Base64しなくてももしかしていけるのかな。 #
  • 16:53 @munegon Base64必要ないことに気づいた! ありがとうございます! 以前はDBにcompressしたデータを保存しててそのためにBase64してたっぽい #
  • 17:57 かんどうした #
  • 18:17 もうHIGEのサイト作った方がいいんじゃね。この人気っぷりは #
  • 18:29 @flair4jp 耐久www HIGE生えてきそう #
  • 19:17 今日のやつがんばれば行けたなぁ。残念 #
  • 20:49 デザインこないと気分が乗らない件 #
  • 21:11 オリジナルのマーカーで動いた。ちょっとうれしい #
  • 23:40 えーw もう並んどるのw #
  • 00:06 62人wwww #
Automatically shipped by LoudTwitter