今日のtwitter発言


  • 11:12 ハリーポッターのARみた。動画と同期して自分の手とかにエフェクトかかっておもろいな #
  • 12:01 大量のテキストデータをFlashで扱いたい場合、データを圧縮するとしたらなにがええんかな。ByteArrayでcompressしたデータを使うとかかな。zip #
  • 12:01 zipとかもあるか #
  • 13:30 @madflash なるほど分割ですかー #
  • 13:43 @madflash いまんとこ容量の大きいcolladaのデータを読み込むことを考えてるので、全部のデータを読み込まないと処理が開始できないんですよねー #
  • 14:04 受講票きたお #
  • 14:05 圧縮は土日に考えよう。なんか画像にしてうんぬんかんぬんって話もあったような気もするし #
  • 14:10 @kmxs cmd+rおすなり もしくはcmd+lおしてからEnter #
  • 14:10 yahooぶっこわれてるw #
  • 16:31 HIGE焼きあと1人あいてます。 atnd.org/events/820 #
  • 16:49 @kappaLab おういえす! #
  • 16:50 @semisan ぱっぷ!ぱっぷ! #
  • 17:14 @kikidog フルハウス! ... #
  • 17:36 主要な機能はだいぶできたな #
  • 17:38 テストがきつそうだ #
  • 18:15 ずっとちがうflaパブリッシュしてた。。。。 #
  • 18:24 サッポロポテトげっと。もうこんなじかんなり #
  • 19:00 インタラ塾はustでみるなり www.ustream.tv/channel/pickles-tv #
  • 19:05 HIGE焼きの前に会社で自習しようかな。 #
  • 19:07 だれかくる人いるかな #
  • 19:10 @soundkitchen たぶんだいじょーぶ。 #
  • 19:17 @soundkitchen おけー。無線が解放されてないのでイーモバ貸す感じでおねがいします #
  • 20:15 @kmxs 3回目は蹴っ飛ばしていいと思うよ #
  • 20:25 名刺スキャンのやつちょうほしい #
  • 20:28 ああ、会社のメールでおくってまった #
  • 20:29 @bao_bao くれ! #
  • 20:30 これかな kakaku.com/item/K0000018634/ #
  • 20:31 以前複合機のスキャナ機能でひたすら当時の会社の社長の名刺をひたすら読み込んでocrのソフトに突っ込むという苦行を行ったことがある。あれはマジでアホだとおもった。 #
  • 20:34 @bao_bao おお!こっちだったら買えそうだ!  #
  • 21:54 勉強会って言うより自習室がいいよね #
  • 00:01 突発的に自社サービス作ろう話になって企画会議。明日よりプロジェクト開始 #
  • 01:47 飯食ったがチキンラーメンがそこにある #
Automatically shipped by LoudTwitter