今日のtwitter発言


  • 10:07 あっつい! #
  • 10:27 身分を偽って高校に潜入するという夢を見た。ほとんど忘れたけどおもしろい夢だった気がする。 #
  • 10:29 見た夢をFlashにするとかどうかな #
  • 10:33 起きて10分以内に家を出ないと会社に間に合わないから無理だ #
  • 14:09 @onopko そこの鍵いいっすよねー #
  • 14:29 クリック言われて始めて知ったw #
  • 17:09 肩こりって言うより痛い #
  • 19:38 サッカーか #
  • 19:53 財布に500えんしかないよ #
  • 19:56 @soundkitchen higesan.jpが空いているんだが #
  • 20:07 雨ふるんか #
  • 22:11 ううううぅ #
  • 22:16 HIGE焼き、とりあえず8人で予約しておいた。あと1人。 #
  • 22:17 HPみたで15%offだぜ #
  • 22:18 集中力きれた #
  • 22:26 めんつゆは生活必需品です。 #
  • 22:28 しまった予約名をHIGEにするのをわすれてた>< アルファベットでHIGEですって言えばよかったなー #
Automatically shipped by LoudTwitter