今日のtwitter発言


  • 10:41 もりだくさん! #
  • 10:43 お、HIGE焼きうまった #
  • 11:05 @tail_y @doke ちやほや同意 #
  • 11:30 @doke すげーw #
  • 11:34 @_sakotsu うああぁぁ>< #
  • 11:48 だれか携帯の着せ替えツールのデザインしてくれる人いないかな。割と短納期だけど。。。 #
  • 12:15 いい言葉ですね「グダグダ進行になっても、げんなりしない気持ちが必要なんです」 #
  • 12:35 @keis ツールっていうか着せ替えFlash的なものかな。デザインだけじゃなくてFlashまでやってくれる人がいいみたい #
  • 12:37 やっぱはらいた#
  • 13:29 えふぇくといしょくがまんどくせー #
  • 13:33 ふがふが #
  • 13:36 @doke いいなー スレの立つさーびす #
  • 13:39 みんなちょうたのしそうだ #
  • 14:06 うごいたけどエフェクトががががが #
  • 15:36 いまさら短いってことに気がついた、ちょっと肉付けするか #
  • 16:59 むかう #
  • 18:11 はらへ #
  • 18:59 電波わるいなり #
  • 20:29 アイディア賞受賞した d90げっと #
  • 20:34 pdf出力すげー #
  • 01:32 ひととおりD90を弄ってみた。とりあえず外に撮りにいきたい #
  • 01:34 思ったよりも重いということが分かった #
  • 01:37 レンズがおもいんだなー #
  • 01:43 @trick7 ちょーどblogみてたw #
  • 01:44 @trick7 とりあえず踏むだけ踏んどいた 10回くらい #
  • 01:48 とりあえず単焦点とやらを調べてみる #
  • 01:55 @trick7 ほーほーなるほど。ありがとです! #
  • 01:55 @yuma_flughafen よんでみるー #
  • 02:05 とりあえずシャッター音がきもちええ #
Automatically shipped by LoudTwitter