今日のtwitter発言


  • 10:23 ちゃんとかいしゃきてるよ #
  • 10:26 お。Safari4いれてもExtensionManager落ちないのか。さっそくいれよう #
  • 10:36 safariはやい気がするな #
  • 10:52ひこにゃん」ハワイでも人気 日米交流行事で初の海外遠征(京都新聞) - Yahoo!ニュースbit.ly/RyLdY #
  • 11:04 ARマーカーよくなくなるのでうちわに貼付けた #
  • 11:08 マーカーをセンサー代わりにできないかな。うちわのパタパタ具合を検出したりとか #
  • 11:09 あーいっこ思いついた。ネタにしかならないけど #
  • 11:40 @soundkitchen HIGEなら運べるよ! 17インチ #
  • 11:42 @soundkitchen 17インチならきっとHIGE生えてくるよ! #
  • 11:47 いいなーnew MBP #
  • 11:54 @soundkitchen わかった! 17インチかったらおれの15インチと交換してあげるよ! #
  • 12:03 @soundkitchen そうだ! そろそろやらねば。平日? 休日? #
  • 12:12 @soundkitchen 今月だと今週末(13)なら空いてる。他はちょい予定あるかも #
  • 13:37 as3ってnewline定数ないの? #
  • 14:16 .@saburicom @madflash どーもどーも。ありがとうございまっす #
  • 16:05 everybodyは契約した方がいいのか?どっちだろ #
  • 16:07 everybodyははいったほうがいいのね。まーめんどうで行ってなかっただけなのですが。。 #
  • 19:08 @yokozunat おお!素敵イベント! でも微妙に納期とかぶってるなー。まだ未定っす #
  • 20:29 @soundkitchen 行きたい焼き肉屋とかある? #
  • 20:38 @soundkitchen えー! まじすか! #
  • 20:44 @kmxs いたよー #
  • 20:59 俺はどのくらいで帰れるだろうなー #
  • 21:05 本格的に画像認識とか画像処理を勉強してみたい #
  • 21:06 おぬぬめな本とかあるのかな #
  • 21:16 @alumican_net とりあえずきっかけが欲しいのでそういうのがいいと思ってた! ありがと! #
  • 21:17 CGーARTS協会って聞いたことあるな。なんか資格をとったことがあるような。。。 #
  • 21:29 @cellfusion あーそれだ! マルチメディア検定 #
  • 21:33 @yokozunat おーすげー! #
  • 22:35 @soundkitchen DMx2したお #
  • 22:40 13(土)にHIGEと焼き肉行く人募集 atnd.org/events/820 #
  • 22:44 ぱっぷHOUSEはローハイド.がピンチのときに30分焼き肉をすることでみんなのテンションを上げる為に行く店です。 #
  • 22:46 タイトルだけ見るとHIGEを食わされるように見えるな #
  • 23:01 ぐへぇ。こんな時間か #
  • 02:10 @hideyuki_ おー ぜひぜひー #
  • 02:24 HIGEは毎週誰かと焼き肉行ったらいいんじゃね。週間HIGEと焼き肉 #
  • 02:28 20歳くらいの時に通風直前だよって言われたことがあるよー #
Automatically shipped by LoudTwitter