今日のtwitter発言


  • 10:15 かいしゃきてた #
  • 11:48 vmvistaはやっぱきついな #
  • 11:58 @mmlemon 無理しないように気をつけてくださーい #
  • 12:38 かばん届いた yfrog.com/6p82951230j #
  • 13:23 会社に4つくらいかばんがある。もってかえらないと #
  • 13:28 daeにアニメがある場合、アニメを解析するのに結構時間がかかるのかな。読み込んでからアニメーションするまでに結構時間がかかる #
  • 13:50 DAEのアニメとFlashないのfpsとは別軸っぽいな #
  • 14:02 ARマーカーがいつもなくなる。また印刷した #
  • 14:30 4秒ほどのアニメーションデータなのに解析に20秒ほどかかるなり #
  • 14:32 mxmlcってtrace無効にできないのか、pv3dがtraceだしまくり #
  • 14:45 pv3dのlogはtrace無効でもでるのか #
  • 14:45 loglevelどこで設定すんねん #
  • 14:49 Papervision3D.PAPERLOGGER かな #
  • 14:58 あーやっと消し方わかったぽ #
  • 15:28 1981年 おぎゃー! nenpyo.org/lllkoballl/permalink/787 #
  • 15:29 頭にエンピツ刺されたのっていつだったけな #
  • 16:24 @theodoorjp 腕立てって書いてあるのでもしやって思ったらその通りでふいたw #
  • 16:48 pv3dを2.0からtrunkの最新に変えたらDAEのアニメーションがバカみたいにはやくなった。ほんとうにバカみたいに。。。 #
  • 16:50 どうしようかな trunkは2.1alphaくらいだっけ #
  • 17:03 とりあえずpv3d今日はここまで #
  • 17:14 営業電話対応マニュアルが欲しいです #
  • 17:14 電話大杉 #
  • 17:16 断ったのにまたかけてくるなよ #
  • 17:33 ハッピーターンげっと #
  • 18:55 忘れっぽすぎていまや履歴書すらまともにかけません。 #
  • 22:00 突発飲みより帰社 #
  • 00:21 ふー 家ついた #
  • 01:02 WWDCはどこ見てればいいの? #
  • 01:13 @aodag おー! 情報どうもっす! #
  • 01:14 @versionfive あんがとー #
  • 01:14 とりあえず主要なサイトをタブでひらきまくって準備完了なり #
  • 01:16 飲んで帰って来たけど、決してカップ麺くったり缶ビール飲んだりしてないよ。。。 #
  • 01:19 24インチモニタなどを駆使タブじゃなくてウィンドウを増やした。一気にみれるぜ #
  • 01:19 問題は超眠いこと #
  • 01:26 @haricot_ando 2時になったら起こすね! #
  • 02:00 死ぬほど眠い #
  • 02:07 なんてこったい #
  • 02:09 7時かんだと。。。 #
  • 02:11 まじすか #
  • 02:11 会社でかってくれないかな #
  • 02:15 13インチのpro? #
  • 02:18 new proほすぃ #
  • 02:22 なんかこのタイミングでfirefox落ちそう #
  • 02:23 おちたw #
  • 02:24 ustでてこない #
  • 02:30 safari4かー #
  • 02:44 一瞬寝てた拍手で目が覚めた #
  • 02:47 やすい! #
  • 03:03 デザリング! 日本で無理かなー #
  • 03:50 iPhone3GSと聞こえたのでむくりとおきた #
  • 03:51 あーとふぉーかすかー #
  • 03:54 いつでんの #
  • 04:02 19かー #
  • 04:03 日本は違うんか #
  • 04:12 まー新型でたら買うなってことで。おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter