今日のtwitter発言


  • 13:55 あれのじゅんびするかの #
  • 13:56 あつい #
  • 14:15 部屋からボールペンが消えた。1っぽんもない #
  • 16:42 なんかずっとねむい #
  • 16:47 さっさと終わらせて今週分の作り置きをつくらねば #
  • 16:49 夏バテを先取りか遅れて来た5月病 #
  • 16:51 足の痛みがとれたのでちゃんと自転車のって運動しよう #
  • 17:33 flashでプレゼンテーションつくるとページの追加とか削除とか移動が面倒なきがする #
  • 18:25 洗い物したら思いついた #
  • 20:03 煮物とけんちん汁が結構うまくできた。でも平日用の作り置きだから今日は食べられない #
  • 20:29 @_simo おかえりなさーい #
  • 21:11 超長期熟成YEBISU #
  • 21:15 モデムw #
  • 21:18 今やってる案件にSWFWheelつっこんでおこう。スクロールバーが1カ所だけあるはず #
  • 21:20 米を無洗米から普通のに変えたらすげぇうまくなった気がする。 #
  • 22:12 @nium 稲川wwwww #
  • 23:00 吹き替えで残念すぎる #
  • 00:23 @ga4 ニューチャリちょうかっこいい!!! クラッシックなロードいいっすねー! #
  • 00:25 クロモリのフレームは細身でいい! #
  • 00:25 おらもクロモリのフレームでつ #
Automatically shipped by LoudTwitter