今日のtwitter発言


  • 10:03 朝自転車で来ると汗がすごい時期になってきた #
  • 10:25 そしていなくなった #
  • 13:50 @_sakotsu 私もそれ昨日作りましたよー。固形のコンソメが固まってうまく全体に行き渡ってなかったけど、うまかったです。今日も食べます #
  • 13:59 @northprint よくわかります > 追い込まれたら #
  • 14:09 RT @KaedeAS: AS3入門者向けの無料セミナーやります〜。bit.ly/p6pvD #
  • 14:14 企画書ってむずかしい #
  • 14:27 初心者向けとか入門のセミナーは、どうやって教えてるのかが気になって行きたくなる #
  • 20:36 目的としてたのは出来たけど、思ったように動かなかった。。。 #
  • 20:45 @yomiusa どこ>< #
  • 21:01 @bao_bao これはwwww #
  • 22:03 気がついたら俺以外の会社にいる人が全員戦場の絆やってる #
  • 22:07 名古屋までインフルきてるんだ。来週帰るんだよなー #
  • 00:27 @Saqoosha おー500GB ええなー #
  • 01:58 結局box2dを使うことに #
  • 02:05 box2dわすれとる #
  • 03:57 うーんうまくいかぬ #
  • 04:07 おきたかこれ #
  • 04:08 つかはらへった #
  • 04:10 @saburicom 朝ご飯ということでどうでしょうかw #
  • 04:28 また予想と違う動きになってまった #
  • 04:31 重力調整すればいけるかも #
  • 04:51 うどんくった #
  • 05:04 ちょいねておこう #
Automatically shipped by LoudTwitter