今日のtwitter発言


  • 12:06 区役所行って会社きた #
  • 12:08 ねもい #
  • 12:30 会社に持っていってるモニタが認識しねぇ #
  • 12:30 さいきどぅ #
  • 13:12 webカムが認識されない #
  • 13:14 ハード自体が認識されてないな #
  • 13:15 filevaultしてから調子悪い #
  • 13:33 RT @bouze: iPhoneアプリ開発ust www.ustream.tv/channel/toyo4 #
  • 16:01 モスキートさすがに13歳〜17歳は聞こえなかった #
  • 16:07 @saburicom 同じく若者に言われましたw #
  • 16:16 すげぇな 【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態blog.livedoor.jp/insidears/archives/51938619.html #
  • 16:52 あつい #
  • 18:03 Flashでasのみコンパイルできたらいいんだけどな。他の人が修正すること考えるとflaが無いときついよな #
  • 18:55 @flair4jp 単純なswfをたくさん作るのにflaファイルがたくさんあるのが嫌だなーくらいっす #
  • 18:55 jsflでなんか考えればいいのか #
  • 20:06 基本的には自分が楽しいか楽しくないかくらいですね。 #
  • 20:24 スタートレックのAR試してみる #
  • 20:37 スタートレックのARは認識後に手がかぶってもちゃんと認識し続ける #
  • 20:44 よくできてるなー #
  • 20:46 日本のスタートレックのさいとProgressionだ www.startrekmovie.com/intl/jp/ #
  • 20:46 ARはこっちね bit.ly/bBSzJ #
  • 21:12 @saburicom iPhoneはあんまり認識しなかったですが、紙に印刷したやつは結構認識率高かったです #
  • 22:17 @soundkitchen ShardObjectに画像キャッシュさせたいな、なんて思っていた時期がありました #
  • 22:52 うーん。box2Dとsocketつかってると必ずSocketの通信が途切れる問題に出会う #
  • 22:57 どうしようかな #
  • 23:07 途切れたときに何かイベントが取得できればいいんだけど、なにもおこらないし #
  • 23:07 AIRにしてもだめだった #
  • 23:10 インターネット共有だと途切れない、と思ったら途切れた #
  • 23:11 @sososososososo おお。奇遇ですねー #
  • 23:12 でまくってるtraceをけしてみる #
  • 23:13 うー #
  • 23:17 box2d使ってないsocketは途切れないんだよなー いまから物理エンジン自作とかキツいし #
  • 23:22 @ngsm box2dつかってない場合は通信途切れないんですよねー #
  • 23:26 @sososososososo おおお。socketが途切れたりってしないですか? #
  • 23:35 @sososososososo 環境依存ですかねー。今はMacbookPro <-> iPhoneをsocketでつないでるんですがbox2d使ってるときだけ途中で止まるんですよねー #
  • 23:40 Macbookのセンサー使ってるときはサーバー側弄ったらなおったんだよなー #
  • 23:47 いかん帰らねば #
  • 02:09 ねむいぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter