今日のtwitter発言


  • 14:01 カレーをカスタマイズしてたべた。もう冷凍だな #
  • 19:35 なんだかんだで全然作業が進んでないわけで #
  • 21:58 きかくかんがえるなり #
  • 22:05 チンカスwo #
  • 22:07 チンカスをARで表示させようと思ったけどwonderflにFLARToolKitなかった #
  • 22:35 @akirafukuoka うお!すげぇ #
  • 22:48 そうだ焼き肉 #
  • 22:53 行くとしたら6月入ってからかな #
  • 22:53 ヒゲを焼く焼き肉の会 #
  • 23:02 @soundkitchen りょうかいっすー #
  • 23:05 @hideyuki_ 肉を焼きたいんです! #
  • 23:06 macbook傾けるやつのチュートリアルを英語で書いてみよう #
  • 23:08 今気付いたけど日本語のチュートリアルすら用意していない。。。 #
  • 23:13 サーバーをmacのアプリにしてしまいたいな。Objective-Cでsocketサーバー書いてみるか #
  • 23:19 そもそもcocoaアプリがよくわかってないのがいかんな #
  • 23:31 @func09 おおなるほど。会社の人はみんなrubyのプロだからいろいろ聞ける #
  • 23:37 rubycocoaチュートリアルやってみる #
  • 23:41 半透明なwindowでた #
  • 00:06 rubycocoaのちゅーとりあるでけた #
Automatically shipped by LoudTwitter