今日のtwitter発言


  • 10:37 @saburicom おお!ぜひぜひ! > 技術系英語教室 for Flasher #
  • 11:21 @kagi55x すげぇwwwww #
  • 11:23 飛んどるw #
  • 12:43 Public/image.METHODチケットゆずってもらって行けるようになったので、ぼちぼち家でる #
  • 13:43 メソッド会場なう #
  • 13:54 肩パンチ忘れてたので後で飛び蹴りでもしよう #
  • 15:12 トイレでチンカスさんって声かけられてて吹いたw #
  • 17:37 ちょいおしてるな。だいじょうぶかな #
  • 17:41 打ち合わせして無いんかな #
  • 18:37 飛び蹴りしてないや #
  • 20:15 まにあわないな #
  • 23:36 @cellfusion 今日食べたよー #
  • 23:40 RT @clockmaker: 今後の @kmxs のアイコンに期待age -RT (Re Twitter) #
  • 23:42 @cellfusion 今日も食べてかつ明日も食べるのは、なし? #
  • 00:11 MVP ちんかすw #
  • 00:13 飲み会から帰って来てさらにビールを飲むってのはやばいよな #
  • 00:15 あいさつ出来なかった人が結構いた気がする>ラーサラ #
  • 00:16 @bkzen なかーまw 冷やしラーメンとビールですw #
  • 00:17 @yokozunat 今日のmethodで流れてたやつかも #
  • 00:22 ラーサラおつ! #
  • 00:25 @whirlpower おぅ>< 次回是非! #
  • 00:29 @flair4jp ビール!ビール! #
  • 00:32 ll_はパイプじゃなくてLですよって話をした ||_koba_|| じゃなくてll_koba_ll #
Automatically shipped by LoudTwitter