今日のtwitter発言


  • 12:16 応募はじまってた #
  • 12:17 今回はいつもより人数に余裕あるかな #
  • 12:41 RT @wcanminias WCAN mini ActionScript Vol.11 募集を開始しました bit.ly/GfNup #
  • 13:07 @beinteractive うひょおおぉぉぉ #
  • 13:39 いつの間にか残り4人になってた #
  • 13:41 英語かー #
  • 13:44 hetemlの403がでてきた #
  • 14:04 @fladdict 英語全然分からないけど、がんばるので参加したいです #
  • 15:43 これはw bit.ly/4sIhW #
  • 15:54 ひどい>< bit.ly/17UcmW #
  • 15:57 ギアスw bit.ly/m6ern #
  • 16:26 @doke 肉が肉食w #
  • 18:23 月曜までに企画書2本なお仕事げっとだぜ #
  • 18:29 今日中に一本書けばだいぶ楽かな #
  • 18:31 .@motikawa どうもどうもー #
  • 18:55 @dealforest 欲しいかも! #
  • 19:12 @dealforest DMしますた #
  • 20:59 今日もみんな戦場の絆をやってる #
  • 21:02 @semisan 昨日気付かなかったのでいまさらですが、私は持ってないので分かりませんがみんな楽しそうですよ。> 戦場の絆 #
  • 21:03 皆勤賞ww がんばるよ! #
  • 21:10 ヒゲキター #
  • 21:12 ハッピーターンげっと #
  • 21:22 ちなみに会場行ったことあるけど、確かにそんなに広くなかったような気もする > ラーサラ #
  • 21:32 最近おかし食べるとおなか痛くなる #
  • 21:37 今日もカレーかそろそろ変化が欲しい #
  • 22:08 @ukstudio なんと! #
  • 23:26 TVにピストっぽいものが映ってた #
  • 23:51 @m_minaco ブチャラティですか #
  • 00:46 @fladdict The account making, thank you for #
  • 01:44 えいごえいごえいごえいご #
  • 01:51 ひどい lastblood.asmik-ace.co.jp/ #
  • 02:36 がんがん敷居が上がってる気がするけど空気読まずに行くよ #
  • 02:36 @soundkitchen I so think #
  • 02:39 正直、高校1年生の英語のテスト落ちる自身があるぜ! #
  • 02:41 Policy of my company is samurai soul #
  • 02:48 @izm_design 俺も中学怪しいよ>< #
  • 02:52 I want the English school for Flahser. #
  • 02:52 べつにFlahserの為である必要はないか #
  • 02:53 あぁなんか綴りがおかしい #
Automatically shipped by LoudTwitter