今日のtwitter発言


  • 12:22 風邪っぽくて寝てた。とりあえず会社いく #
  • 13:07 かいしゃきた #
  • 15:30 誰かMacコンテキストメニューを開くショートカットおしえてください #
  • 15:35 あ、クリックじゃなくてキーボードだけで開きたいんです #
  • 15:44 @yuma_flughafen テンキーないっす>< #
  • 15:45 @nksm うーん。なやましいですね #
  • 15:53 @nksm なるほどー。そんなこともできるんですね。 #
  • 15:59 @nksm うへ>< #
  • 16:15 @cinnabar おーなるほど。>個別のアイテム呼び出す #
  • 17:24 @func09 同じところでつまずいて挫折しました #
  • 17:46 sparkつながらなかった>< #
  • 19:21 @nium 吉牛アメリカにもあるよ。tinyurl.com/akzwmz #
  • 19:24 @nium あw 知ってますよw アメリカにも行くんじゃなかったけ? #
  • 20:50 ふがー #
  • 22:22 おなかすいた #
  • 01:27 花粉症がヤバい #
  • 01:36 個人の人はたまにびっくりするくらい安い値段の人がいる。安くするときは値引きという項目をたてて実はってのを出しておかないと後で死ぬ #
  • 01:40 安すぎる見積もりは逆に不安になってしまう #
  • 03:31 ねもい #
Automatically shipped by LoudTwitter