今日のtwitter発言


  • 13:25 @beinteractive おつかれさまー #
  • 13:40 なぜか手に切り傷がいくつか。なんかやったっけ #
  • 16:14 FFTちょうやりたくなった FFT白魔道士縛り Pt.00 縛り説明‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/sm5230099 #
  • 16:15 今日中に動画撮れるように準備しなきゃ #
  • 01:24 ねもいな tinyurl.com/dkkp85 #
  • 02:00 甘い物は割と回避率高めです #
  • 02:30 キーボード欲しいな #
  • 02:32 家のでっかいモニタを会社に持っていくか悩む #
  • 03:06 この時間にならないとやる気でないのも問題だ #
  • 03:31 そういえば一日だけ引っ越しのバイトをしたのを思い出した、つなぎが #
  • 03:32 つなぎが小さくて股間が痛かったのと、キツすぎて二度とやらないと思った #
  • 03:46 @kira88 胴が長かった可能性もw #
  • 04:00 4じか #
  • 04:17 やばいねないと #
  • 04:26 あした社内の勉強会だ。準備せねば #
  • 04:51 やばいあかるい #
  • 04:57 DVDかえさないと #
  • 05:01 なんとなくうごいたし少しねようとおもいます #
Automatically shipped by LoudTwitter