今日のtwitter発言


  • 10:11 かいしゃきてた #
  • 10:55 写真追加 名古屋にて捨て猫の里親募集!! (Unknown Quality)un-q.net/2009/04/post_27.html #
  • 10:56 googleで「名古屋 捨て猫」上位になった #
  • 11:47 ねこの里親2匹は決まりました。後1匹探してます un-q.net/2009/04/post_27.html #
  • 12:41 家賃振り込んだ #
  • 13:23 mission complete! ネコのもらい手、3匹とも見つかりました。みなさんご協力ありがとうございました! #
  • 13:28 @muta @Powerweb @_simo ありがとーございます! #
  • 13:31 @cinnabar ありがとーございまっす! #
  • 13:34 @ton1517 あっざーっす! #
  • 14:03 @onopko ありがとーございまっす! #
  • 14:03 @doke いろいろ動いてくれてありがとーー! #
  • 14:05 最近テンション下がり気味だったけどFITCとかでテンション復活してきた。がむばろう #
  • 14:07 とりあえず仕事片付ける #
  • 14:31 amazonさんからおもちゃが届いた #
  • 14:33 あとであける #
  • 15:31 とりあえずVector解禁祭りするか #
  • 15:33 for eachしすぎだ #
  • 15:54 GWとかすっかり忘れてた。今週水曜も休みじゃん #
  • 16:41 同期中 #
  • 16:42 最近同期じかんかかる #
  • 17:52 しまった新幹線のチケットまだだった #
  • 20:11 omnifocusがいいらしいので体験版をためしてみる #
  • 21:02 WCAN mini AS vol.11『電撃ActionScript』で発表してくれる人募集 (Unknown Quality)un-q.net/2009/04/wcan_mini_as_vol11actionscript.html #
  • 21:02 テーマはゲームです。発表してくれる人連絡ください! #
  • 22:34 @mogera 生きてがんばってください! #
  • 22:34 おもちゃが大活躍w #
  • 23:06 scaleformはas2なんかな #
  • 01:54 drunkard coding start !!!! #
  • 01:56 It is drowsy #
  • 01:58 processingをASに移植するお仕事 #
  • 01:58 processingのコードをだ #
  • 02:05 考えるな。書け #
  • 02:14 ねもい #
Automatically shipped by LoudTwitter