今日のtwitter発言


  • 22:34 河村たかし#
  • 22:39 サバイバルキットふいたw 異文化やー #
  • 22:39 スーパー家事タイム中 #
  • 22:48 問題はうちが狭すぎて人を呼んで飯を食わせるような状態ではないということですな #
  • 22:49 ひっこしたいなー #
  • 22:53 ぎゃー お風呂の栓をちゃんとせずにお湯をためてた。泣ける>< #
  • 23:07 @doke ちっちゃすぎて性別わかんないらしいんだよね。獣医に見てもらったみたいなんだけど、おそらく雄2雌1みたいな感じ #
  • 00:06 情報ついかしました 名古屋にて捨て猫の里親募集!! (Unknown Quality)un-q.net/2009/04/post_27.html #
  • 00:06 ぬこかわいいよwww.flickr.com/photos/ll_koba_ll/sets/72157617343885830/detail/ #
  • 00:29 みんなありがとう! #
  • 00:29 ようやく夕飯。麻婆豆腐つくった #
  • 00:31 @kmxs 実家最寄りの駅にあった看板っす。もー何年前のだろ #
  • 00:31 2004って書いてあるな #
  • 00:33 土鍋で炊いた米がすげーうまくいった。ちょい水多めがいいみたいだな #
  • 00:35 土鍋や米によってだいぶちがうらしいから、いろいろやってみろって言ってたな #
  • 00:40 @orangesuzuki 土鍋は万能調理具だと思ってますw #
  • 00:41 またパルクールテレビでやってるな BSか #
  • 00:43 @orangesuzuki 意図的におこげが作れるのが最高です! #
  • 00:45 おかわりした #
  • 00:47 再放送か #
  • 00:48 テレビもっとみないとな #
  • 00:48 明確に超えられる壁があるというのがいいな。 #
  • 00:49 わかりやすいからテンション上げやすそう #
  • 00:49 何ができたら自分のレベルがあがったってのが分かることはいいことだな #
Automatically shipped by LoudTwitter