今日のtwitter発言


  • 12:31 やべねすぎた #
  • 13:13 インタラ塾へ向かう #
  • 13:41 以前健康診断で心臓がおかしいから再検査って言われてたのをスルーしてる思い出した。 #
  • 13:48 立ち見かな #
  • 14:00 会場ついた。いっぱいや。そして軽く圏外 #
  • 14:02 アップルストアやのに圏外なんて #
  • 17:21 はらへった。最後のセッション #
  • 19:57 @nakameP どっかで飲んだことあるきがするw #
  • 20:14 知り合いが生まれたての子猫を3匹ほど拾ったらしいんだけど、だれか里親にならない? 詳細は写真とか入手したらブログに書きます #
  • 20:22 里親が見つかるまで預かってくれる人も募集。拾った人と預かろうとしてる人どちらも猫アレルギーかつ犬を飼っている。 #
  • 20:25 犬とか猫を捨てるやつは死ねばいいと思う #
  • 21:03 名古屋にて捨て猫の里親募集!! (Unknown Quality)un-q.net/2009/04/post_27.html #
  • 21:10 .@soundkitchen @northprint @ton1517 ありがとーございます!!! #
  • 21:17 @risay @_maki ありがとーございまっす! #
  • 21:28 @feb19 ありがとうございまうす #
  • 23:21 @mariroom @saqooshaの顔www #
  • 23:30 @mariroom Macromedia nutsに見えたw #
  • 23:30 @kozawa 現在名古屋のとある家で保護されてるんですよ。 #
  • 00:54 トロントじゃなくても昼から飲むよ #
  • 00:55 気付いたら何本もあったビールが冷蔵庫から消えてる! 誰だ飲んだの! #
  • 00:58 ちょっと飲料調達に。あくまで飲料ですよ #
  • 01:09 飲料げと #
  • 01:10 @beinteractive ぶっーーーw #
  • 01:14 キャベツの千切りに塩とごま油とお酢かけてつまみにした #
  • 01:15 キャベツが一玉ある安心感 #
  • 01:16 プレミアムって書いてある飲料飲んでるだけですよ #
  • 01:19 プレゼンはいっぱい飲んだくらいがいいんじゃねと思っています #
  • 01:27 @xxxxMakoto 飲みながらすると楽しいよ! #
  • 01:29 昼から飲みながら料理するですよ #
  • 01:32 じゃがりこもいいけど新ジャガをレンジでチンしてバターで食うのもうまいよ #
  • 01:35 ブラザーwwww #
  • 01:41 @_simo あっざっす! #
  • 02:02 @cinnabar ありがとーございます! #
  • 02:06 @doke 三重で拾われて名古屋にいるお #
  • 02:09 @doke あんがとー #
  • 03:22 @doke うほ!すげぇ あんがとー #
  • 05:16 はらへった #
  • 05:47 @minarai おーぜひぜひ! ありがとーございまっす! #
Automatically shipped by LoudTwitter