今日のtwitter発言


  • 10:17 iPhoneしかないのでmixiデベロッパー登録できない #
  • 11:16 すげーめがかゆいよ #
  • 11:29 @kmxs 設定でPOSTメソッドのところチェック外したら動きましたよー #
  • 12:09 昼からチンカスひどいタイムラインですね #
  • 12:10 オレオレプロジェクト初期化JSFLつくったほうがいいかな #
  • 16:39 ちょうねむい #
  • 19:17 @yuma_flughafen 対応してほしいですよねiphoneのアドレスも #
  • 19:17 まいかいまいかい・・・・ #
  • 19:20 自分から意味あんのかボケって言ってあれかよ的な #
  • 22:18 何となく真ん中の円卓で作業。バッテリーが少ないけど #
  • 22:43 会社の人に教えてもらった。じわじわくる ファイアボール 全13話‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/sm6168009 #
  • 22:51 .@ga4 www しかもディズニーなんですよね #
  • 23:25 かえるのめんどい #
  • 01:48 マーカーの印刷の敷居って結構高いから、そこをどうクリアするかってのが重要なのかな #
  • 01:54 印刷物とかとうまく連携したら結構見てもらえるんかな #
  • 01:55 というかサイトにアクセスする人のどのくらいがウェブカムついてるんやろ #
  • 02:06 家のネットワークがおかしい。外にでれない。とりあえずいーもば #
  • 02:14 ウェブカムのついてないマシンでCamera.getCamera()すると戻り値はどうなるん? #
  • 02:21 @doke @nium さんくすー #
  • 02:23 ということは見えないswfかなにかでcameraがついてるかどうかのログとれるな #
  • 03:16 ねるお #
Automatically shipped by LoudTwitter