今日のtwitter発言


  • 10:00 かいしゃきた #
  • 13:18 @rakeem おめでとーございまーす! #
  • 13:19 macvimをいれてみた #
  • 13:19 D&Dできるのはやっぱべんりやな #
  • 15:09 とりあえずvimで開発できるようにいろいろ設定してみた #
  • 15:24 @cellfusion 試し中です emacslispがわからなくて。。。 #
  • 15:38 hjklにまだ慣れない ctrl+pとかおしちゃう #
  • 15:53 あとはなれか #
  • 16:48 @typester 一夜城の話知ってる #
  • 16:57 @typester ちなみに私岐阜です。岐阜テレビてきなところで一夜城のドラマをみたことがあるような #
  • 17:04 @typester 名古屋名古屋言ってますが実は岐阜ですw #
  • 17:09 @typester 黒夢メソッド wwwww #
  • 17:10 wikipedia多治見市のページ黒夢のってたw tinyurl.com/c38ytk #
  • 17:33 きょうoopかー #
  • 18:13 vimからFlashぱぶりっしゅできたぜー #
  • 18:17 @soundkitchen applescript経由でjsfl実行してるだけー #
  • 19:36 まったくだよ #
  • 19:36 @doke なぜか前日徹夜が決定してるので、もしかしたら死んでるかも #
  • 00:25 vimから今開いてるjsflできたー for mac #
  • 00:25 JSFL実行 #
  • 01:35 @_simo 腕立てすると肩こりがなおったりする。俺の場合だけど。。。 #
  • 01:43 ちえんか #
  • 01:44 肉の人がなんか違う生物になっている? #
  • 01:55 @mutast ガッ #
Automatically shipped by LoudTwitter