今日のtwitter発言


  • 10:09 かいしゃきてた #
  • 10:22 今日は徹夜で会議の日です #
  • 11:27 FLARToolKitの商用ライセンスの価格って一定じゃないのか。どのくらいなんだろ #
  • 11:37 @Saqoosha ありがとー! #
  • 11:47 とりあえず営業してもらえそうな人にふきこむ #
  • 11:53 また昼からチンカスがひどい件 #
  • 11:57 よく考えたらチンカスの人を知らない人から見るとかなり変なポストですよね #
  • 12:21 @kobapan 自分で名乗っています #
  • 13:35 ARのデモをつくることになった。というかしむけた #
  • 13:38 案件になるといいな #
  • 13:42 あーそういえばARが提案できそうな案件があるじゃまいか #
  • 14:00ラッキング用のjsつくって設置してみた。しばらくデータをあつめる #
  • 14:03 谷間かと思ってたけどそうでもなくなってきた。もりだくさん #
  • 14:22 ちゃぶ台にきた #
  • 14:41 B型で飽き性です。 #
  • 15:07 B型おおすぎだろw #
  • 15:07 ファンタグレープかってきた #
  • 17:22 @ahchang おおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ためしてみる! #
  • 17:34 Extension Managerふっかーーーーーーーーーつ! #
  • 17:35 @ahchang ありがとうすぎる! #
  • 17:41 わーい progressionアップデートできたー #
  • 17:51 @nium あ!そうかw 次なにかあったらそちらを使います! #
  • 18:18 Flash Panty(フラッシュ パンティー)買ってみた (Unknown Quality)un-q.net/2009/04/flash_panty.html #
  • 18:20 tweensyでググってくる人が増えたな #
  • 20:27 おなかすいたぜ #
  • 20:57 くった twitpic.com/33fmm #
  • 05:11 さて。寝たら起きれなさそうなんだぜ #
  • 05:11 まぁまだ会社だけどね #
Automatically shipped by LoudTwitter