今日のtwitter発言


  • 10:45 JSFLをからめたASライブラリとかなんかできないかな #
  • 10:45 Flash上で設定しなきゃいけないことをJSFLで補助みたいな感じかな #
  • 11:11 vmvistaFlashが動かんなーと思ってたらプラグイン#
  • 11:11 なかった #
  • 11:15 xpの環境もほしいな #
  • 11:16 VM久しぶりやけどやっぱべんりや #
  • 11:16 @occhii105 あれ東京? #
  • 11:22 今さらかんたっぷりだが公開するか #
  • 11:52 禁断のFlashDevelopをVMインスコ#
  • 11:54 だれかemacsvimに自動importとメソッドの引数ヒントをつくってくれ #
  • 11:59 もしくはFlashDevelopをmacに移植してください #
  • 16:48 せっけーせっけー #
  • 16:58 @beinteractive そのまま放置してたと思って、うちに持って来てください #
  • 17:21 higessy www #
  • 17:23 ポータブルHDDがお亡くなりになった可能性が #
  • 17:24 バックアップ用のハードディスク用意せねば #
  • 17:52 ポータブルHDDはお亡くなりになりました #
  • 21:19 打ち合わせより帰社 #
  • 21:20 いろいろと動き出したな #
  • 21:23 いろいろ大変になりそうです #
  • 21:27 あっつい #
  • 00:48 やはり自転車通勤すると花粉症が悪化する #
  • 00:49 飲んだってのもあるとおもうけどね #
  • 00:50 そういえばFlash Panty注文してみた #
  • 00:50 Flash関係ないよ。自転車の話 #
  • 01:24 イヴの時間ニコニコでやってるんや anime-ch.nicovideo.jp/timeofeve #
  • 01:26 youtubeのget_videoが死んでるのか #
  • 01:27 youtubeのget_videoが死んでるんかな #
  • 01:42 イヴの時間おもろいなー #
  • 01:54 M言語。Flash向きそうな言語ですね #
  • 01:54 Flasherむきね #
Automatically shipped by LoudTwitter