今日のtwitter発言


  • 11:55 じょーきょーぐみ #
  • 13:58 会社のサイトをリニューアルするんだけど誰かデザインとコーディングやってくれる人いないかな。 #
  • 13:59 もちろん報酬ありで #
  • 14:18 @keis おお! #
  • 14:45 おおJSFL #
  • 14:56 @soundkitchen フォーカスじゃなくて入力用のパネルをつくるとかどうだろう #
  • 15:01 そうかconfirmがいいね #
  • 15:02 FIGHT! THE RAWHIDE★ » ローハイド.のサイトリニューアル手伝ってくれる方募集blog.raw-hide.jp/wp/?p=907 #
  • 15:02 おおきく募集してみる #
  • 15:02 やべメアド間違ってたから治した #
  • 15:06 そうか入力だw #
  • 15:11 Extension Managerつかわずに拡張っていれれるのかな #
  • 15:14 @nium おーそうなんやー。ありがとーございまっす! #
  • 18:19 勉強してきましたくらいだとさらにいいっすなぁ #
  • 18:31 にっくにっくにっくにっく #
  • 18:46 うーんいけないぽいな #
  • 19:34 VSSなつかしす #
  • 21:16 おなかすいてしぬ #
  • 22:38 メールにヘッドロココって書いてあってふいた #
  • 23:48 ぐあぁじかんがぁああああ。でもかえらないとかえれなくなる #
  • 00:52 はやくつくらないと #
  • 00:56 ぐぁもっとがんばって間に合わせればよかった。明日の朝までになんとかしよう #
  • 01:13 そろそろ名古屋にFlashの会社作ろう #
Automatically shipped by LoudTwitter