今日のtwitter発言


  • 13:34 BOMだった #
  • 14:39 @hideyuki_ もう東京? #
  • 15:35 そろそろ自転車のれるかな。花粉症的に #
  • 16:30 @nondelion おーそうなんですか! すばらしー #
  • 16:37 うがーうまくいかないぽ #
  • 20:01 ウォッチメンおもしろそうだなーと思ってたらProgressionだった www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/ #
  • 20:08 右クリが癖になってる #
  • 20:26 はらへはらへ #
  • 21:49 マリカーしてた #
  • 01:41 カレー粉のカレーよりルーのカレーの方がおいしいのは、俺が料理下手だからかな。がんばろう #
  • 01:44 ヒゲが浣腸まで読んだ #
  • 01:45 @semisan カレーおごってください #
  • 01:46 とりあえず日報でも書く #
  • 01:50 @semisan 無限ナンいいですねー 今度いきましょう #
  • 01:52 カレーペーストってのが売ってるのか #
  • 01:58 ガソリン=酒 #
  • 02:10 くしゃみたいむ #
  • 02:16 @cellfusion FLVによってはとれないことがあるっぽい #
  • 02:18 @cellfusion メタデータが無いモノに問題でたような記憶が。 #
  • 02:23 かたこりぃ #
  • 02:24 かたというかくびとかあごいたい #
  • 02:34 けっかすごく簡単な計算式だった。 #
  • 02:34 サンドイッチパーリーってなに #
  • 02:34 数学と物理が苦手すぎて困る。理系なのに #
  • 03:14 ガソリン飲んでたら眠くなりました。ねまする。とりあえず計算式出せたからまんぞく #
Automatically shipped by LoudTwitter