今日のtwitter発言


  • 09:58 ねおちしてたんだなこれが #
  • 10:33 ごぜんちゅうにはなんとか #
  • 12:19 FIGHT! THE RAWHIDE★ » 社名変更に関するお知らせblog.raw-hide.jp/wp/?p=918 #
  • 12:20 午前中はバグでまくりでしたがおさまりました #
  • 12:22 safariで落ちるのがなおらん #
  • 12:22 @soundkitchen ごみん>< #
  • 12:22 jsかなswfかなどっちだろ #
  • 12:28 どたんばでバタバタするのをなんとかしないとね #
  • 12:29 ちょっと最後の処理を変えてsafariで落ちにくくした #
  • 12:29 うぁだめだ まだ落ちるな #
  • 12:32 @tanabe ちょうどその記事読んでましたw フレームスクリプトではないんですけどその場合でも落ちるんでしょうか #
  • 12:41 シンプルなhtmlだとおちないっぽいなぁ #
  • 12:48 落ちるときと落ちないときいろいろあってわからん #
  • 12:49 急におちなくなった>< #
  • 13:03 drawをcopyPixelsに変えたいけどmatrix使いたい #
  • 13:16 rotationとscale捨てれば結構はやくなるよな #
  • 13:20 @soundkitchen だよねー。でも実際使うときってその辺必須な気もするんよね #
  • 13:58 @orangesuzuki 独立ですがー! おめでとうございます!がんばってください! #
  • 14:11 @orangesuzuki おお!ぜひぜひ! #
  • 14:22 @orangesuzuki 明日はちょっと難しいかもしれません>< ごめんなさい。 #
  • 14:25 @orangesuzuki ぜひぜひ! #
  • 14:45 動画変換を道家変換って書いてた #
  • 14:55 @saburicom 野菜! www #
  • 15:08 じぶんねたをどうしようかな #
  • 15:15 actionscript的な嘘ってなんだろうな #
  • 15:18 会社の看板もちゃんと「。」に変えたよ #
  • 15:46 @fshin2000 ポエムwww #
  • 15:50 CTOがあばれてる #
  • 01:43 @hfunai おおおお! どこかでお会いしましょう! #
Automatically shipped by LoudTwitter