今日のtwitter発言


  • 01:11 さて本日の作業がやっと開始できる #
  • 01:35 TweensySequenceでdelayの逆設定できないかな。前の動きと 0.5秒かぶせて動かすとか #
  • 01:35 設定をかぶせればいいのか #
  • 01:47 擬音と実際の動きを投稿できるサイトがあったらいいな #
  • 01:48 ヒュイーンってのはこういう感じの動きだよねってのを擬音とswfセットで投稿するみたいな #
  • 01:48 とつぶやいておくと誰かとかどこかが作ってくれないかな #
  • 01:49 wonderflのタグでやりゃいいのかな。ちょっと敷居高いかな #
  • 01:55 文字(言葉)を動きにする #
  • 01:55 こんなのあるんや Onomatopedia: Online Onomatopoeia Dictionarywww.onomatopedia.net/dictionary #
  • 02:07 なんとかっぽい動きとかいいかも。火サスっぽい感じでとか。 #
  • 02:08 @doke 例えを集めたらおもろいかも #
  • 03:05 コメントだけで食いたくなった #
Automatically shipped by LoudTwitter