今日のtwitter発言


  • 15:40 @cellfusion おめでとー #
  • 15:41 @doke ぜひコンチTで #
  • 15:41 そういえば今日は名古屋で作業してます #
  • 16:58 @asamimimi #
  • 16:58 @asamimimi いってらっしゃーい! #
  • 23:16 コンパイルエラーが10報告されましたって出てるんだけど、エラーの内容がでてこない!! #
  • 23:17 前に誰かがこんな状況になってたような気がする #
  • 23:20 Flashのプロセス名がnullになってるんですけどw skitch.com/lllkoballl/b8c1r/ #
  • 23:23 @versionfive おめでとー #
  • 23:24 flash再起動したらパブリッシュできた。nullのままだけど #
  • 23:35 mc単一でデグれってるんだけどなんで #
  • 01:00 しょうじきどようびはじゅんびできないのでみなさんよろしくおねがいします。じゅんばんいちばんさいごにしてください。げんばでよういします。 #
  • 01:07 teracoのmixiコミュニティ 450以上ユーザーいるんだ。すげぇな #
  • 01:16 なんかフォローしてたつもりの人がフォローできてなかったりした #
  • 01:17 @amazrebot 天誅4ってどう? #
  • 02:06 まーどうしても出したくないって言うところはある。そんなところは独自のパッケージ持ってたりするっぽい。オープンになってないやつね。 #
  • 02:18 cmd+Lするとライブラリパネルが10個くらい開くんだけど誰かなおしてください #
  • 02:18 数えたら10個だった #
  • 02:45 なんか特定のmcだけ定期的に場所が前のとこに戻ってる。なにこれ #
  • 03:31 あした7じ起きとかきついな #
  • 03:45 running commit #
  • 03:45 ......... #
  • 03:46 .................. #
  • 03:47 svn commit finished #
  • 03:48 mail #
  • 03:48 neru 7jiniokiru #
Automatically shipped by LoudTwitter