今日のtwitter発言


  • 16:47 来週の準備がまったくできん #
  • 16:55 @yokozunat ライブコーディングするにも準備が必要>< #
  • 16:55 順番最後にしてもらってその場で準備するか。むしろ現場でも仕事してそうな。。。 #
  • 17:00 @yokozunat ちょwww #
  • 17:15 とりあえずライブラリ完成させてライブコーディングって流れにしたいけど.... #
  • 17:44 Psおっちた #
  • 18:03 Psの調子悪い。png書き出すごとに固まる #
  • 18:47 RichFLVでさっくとかっと #
  • 00:23 @izm_design TIME TRIPERいいっすねー でもうちの環境だと日付の部分が00になってる #
  • 00:29 ユニクロのパーカーのやつ全然別のものだけど同じような企画があったな。結局通らなかったけど #
  • 00:31 地図面白そうだなー #
  • 00:32 ふろったので作業再開 #
  • 00:34 そうか3月だった #
  • 03:06 医療の用のソフトってオープンソースの物があるんやな #
  • 05:08 ぎぶねる #
Automatically shipped by LoudTwitter