今日のtwitter発言


  • 10:09 かいしゃきた #
  • 11:54 家賃払わないと #
  • 12:05 今月は28までだから危うく家賃払い忘れるとこだった #
  • 13:45 safariツールバーの検索のとこにフォーカスあてるショートカットってないのかな #
  • 13:45 firefoxだとcmd+kみたいなやつ #
  • 13:50 .@nibushibu @akz おー ありがとーございまーす! #
  • 13:58 @onopko どーもどーもー たしかに押しにくいっすw #
  • 13:59 @yoheyo cmd+option+Fってのを皆さんにおしえてもらいましたー #
  • 14:22 フリーランスは稼ぎ時という噂を聞いた #
  • 14:43 @soundkitchen ありがちょ #
  • 17:20 @takesi いいなー #
  • 17:56 小悪魔Flasherどこー #
  • 19:11 @_sugi_ 家に豚バラとキャベツあるのでやってみようかな #
  • 19:21 アドビタミンウォーターがでてきた。そして賞味期限が3/1 #
  • 20:29 flashlite1.1でそのmcが存在するかどうかってどうやってちぇっくすりゃいいんだ #
  • 22:15 もろもろ作る物とか企画の大枠とかきめた #
  • 23:10 flash lite1.1でそのmcが存在するかチェックできた #
  • 23:11 チェックしたいmcの中に変数つくって、その変数が取り出せたら存在する。取り出せなかったら存在しない #
  • 01:41 煮浸しがいい感じになってた #
  • 03:01 ねもい #
Automatically shipped by LoudTwitter