今日のtwitter発言


  • 11:02 なんかいっぱいかぶってるw #
  • 11:10 サムライプログラマか。うちも武士道が重要らしい #
  • 11:18 Tweenerが重いという夢を見た。重くて何かがうまく動かせなかったとかそんな感じ #
  • 11:20 @ahchang Flashは職業じゃなくて趣味だから大丈夫! #
  • 11:41 BetweenAS3を使えというお告げかもしれないな #
  • 11:42 Flash liteきょうでいったんけりつけたい #
  • 11:47 実案件じゃなきゃ投入できるな #
  • 12:31 FlashLite1.1でMovieClipの存在をチェック (Unknown Quality)tinyurl.com/c24vrg #
  • 12:35 wonderflで質問しよう (Unknown Quality)un-q.net/2009/02/wonderfl_1.html #
  • 12:39 FIGHT! THE RAWHIDE★ » Flash OOP勉強会に行ってきました。blog.raw-hide.jp/wp/?p=823 #
  • 12:39 blog timeしゅーりょー #
  • 12:43 @mnr ロングコーディングw でもステップ数で単価が決まってた時代はわざと長く書くとかあったみたいだから必要なスキルだったかもw #
  • 13:04 オブジェクトの座標から小数点を切るjsfl #
  • 13:06 @doke 作ろうと思ったことがあるような気がするけど作ってない #
  • 13:26 こんな感じ? 選択中のオブジェクトの座標の小数点を丸めるJSFL (Unknown Quality)un-q.net/2009/02/jsfl.html #
  • 13:36 さむそうだから外出たくない #
  • 14:32 @Lancia おお!引っ越し! 自転車通勤のときはいつも青山1丁目通ってます #
  • 14:51 「男の人ってなんでドライバー好きなの!」 #
  • 14:57 webchatいいかも www.webchat.jp/ #
  • 15:01 だれかCrossOver MacFlash develop試した人とかいないのかな #
  • 15:08 @occhii105 そーいえば聞いてたかもー #
  • 15:12 CrossOverの件は無理なんですねー。皆さん情報ありがとうございます #
  • 15:14 @saburicom Mac版のクライアント欲しいです webchat #
  • 15:23 まじかこれw #
  • 15:38 まさか盗聴器! #
  • 16:39 この不況のなか個人に仕事の相談が来るってことはいいことだ #
  • 17:39 evalおおくてわけわからんくなってきた #
  • 18:30 しょっきんぐ #
  • 20:14 おーさかいきたいな #
  • 23:14 はらへったねむいのみたい #
  • 23:21 かえろう。 #
  • 00:33 ちょうすごい タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/sm6272109 #
  • 00:38 びーるうます #
  • 00:40 タクティクスオウガやりたい #
  • 00:54 @doke 現地妻ですか #
  • 01:09 温泉の後じゃなくてもビールだし王将食いたい #
  • 01:10 ドラゴンボールZフリーザ戦』をテンポ良くしてみた -その陸-‐ニコニコ動画(ββ)chrome://browser/content/browser.xul #
  • 01:10 urlおかしかった www.nicovideo.jp/watch/sm6270073 #
  • 01:11 ああフリーザってトッポジーsジョ #
  • 01:37 FlvPlayBackは手のかかる子 #
  • 01:46 ねーよ #
  • 02:09 @fladdict ええええええええwwwwww #
  • 02:10 @doke 名前間違えろー #
  • 02:11 まーりあるで間違えたことあるけどね #
  • 02:18 なまえは寝起きがやばいよね #
  • 02:23 赤裸々にいこうFlasherだから #
  • 02:34 ねーいきっど #
  • 02:35 寒くて脱げないよ #
  • 02:36 メインじゃないブログに大量のスパムコメントがきててメールがぴよぴようざい #
  • 02:54 Flasherで画像検索したら自分の写真が一番にでてくるようにしたい #
  • 03:12 まずはFlasher.jpgをつくらないと。やっぱ脱いだ方がいいかな #
  • 03:57 いいなー #
  • 03:57 がんばろう #
  • 03:59 三脚どこいった #
Automatically shipped by LoudTwitter