今日のtwitter発言


  • 10:34 safariはやいな #
  • 13:31 だめだoop行く為にはがっつりやらねば。twitterみない #
  • 17:38 かいちゃでる #
  • 17:47 でた #
  • 18:05 Flash OOPはじまた #
  • 18:07 なにげにOOPさんか初めて #
  • 18:19 マルチタッチおもろいなー #
  • 00:25 のんでかえってふろった #
  • 00:41 @doke まだ募集してるん? > 3/7 #
  • 00:42 @doke んじゃ参加するお #
  • 00:49 書く気力がないので人のソースでも読む #
  • 01:01 cssがぞんぞんわからんぱい #
  • 01:02 結局書いてる #
  • 01:05 おおうごいたうごいた #
  • 01:12 さふぁりおちったー #
  • 01:24 cssでアニメむずかしいな #
  • 01:36 おなか空いたのでキャベツのスープ飲む #
  • 01:37 hello RubyCocoa world シュミレータにでた #
  • 01:43 @takuma104 すごいでーっす! うちの会社はrubyのエンジニアばかりなので教えてみまーす #
  • 02:15 @clockmaker 1行にしてみました wonderfl.kayac.com/code/0e907204d947f12fde14103c3dc9f053b2e1e8cd #
  • 02:15 なんか逆に長くなったかな #
  • 02:38 @soundkitchen RFC的にはドメインにアンダースコア使えないからハイフンはアンダースコアにしてええと思うよ #
  • 02:38 @soundkitchen tinyurl.com/d3dogn #
  • 02:50 なおちた #
  • 03:00 @cellfusion 1passwordつかってなから分からんけど tinyurl.com/da2tmg #
  • 03:18 おなかすいた #
  • 03:39 あーねる #
Automatically shipped by LoudTwitter