今日のtwitter発言


  • 10:04 かいしゃきった #
  • 10:52 おらも引っ越ししたいけど6月いこうやな #
  • 10:54 @ogies ふりがなに「せいごっぷ」って書いてください #
  • 13:12 文字が出ないと思ってたら文字色が白だった>< #
  • 15:43 @xxxxMakoto すげー #
  • 15:46 @sugizou これでアニメーションつくろうよ #
  • 18:43 @cellfusion おお! 知らないのも結構あるかも #
  • 18:44 置き換え cmd+rは使えそうだ #
  • 18:49 macで右クリックキーボードから呼びたい #
  • 19:46 @twistcube ハイフンはアンダースコアにしてますよー #
  • 20:01 これ結構おもろいかも tinyurl.com/dma5xq #
  • 20:40 @twistcube java命名規約にもハイフンはアンダースコアって書いてあるので多分大丈夫だと思います でも私も後悔してますw tinyurl.com/d3dogn #
  • 20:46 ドメインとった時点であまりパッケージとか考えてなかった>< #
  • 22:15 今週の食料を調達してきたので調理する #
  • 23:49 半額になってたカツでカツ丼つくった #
  • 00:03 あおいどこー #
  • 00:35 safari4をいれてみる #
  • 00:36 このボリュームにはインストールできませんってでるんですけど>< #
  • 00:41 @yhassy おお! なんかきてます。ありがとーございまっす #
  • 02:17 @seagirl ばいなう #
Automatically shipped by LoudTwitter