今日のtwitter発言


  • 10:27 名古屋にしゅっしゃしてた #
  • 10:29 ここネットが遅いと思うんだけど #
  • 10:33 @sugizou どうなんだろー 普通に光を使ってたけどね #
  • 12:39 ラーサラだ www.asahi.com/food/news/TKY200902210072.html #
  • 12:40 ラーメンサラダを広める会が取材される日も近いですね #
  • 13:22 名駅なう #
  • 15:11 品川 #
  • 15:45 しぶやじむしょ #
  • 16:06 DSを名古屋からもってきたのでなんかソフトほしい #
  • 16:44 花粉症からの頭痛 #
  • 16:48 @cellfusion 沖縄は花粉症がないのか!  #
  • 16:49 @_simo だいぶ同じ症状ですw #
  • 16:54 @cellfusion なるほどー なんか泡盛が花粉症に効果があるとかいう話もあるみたいw #
  • 17:28 @_simo 私は疲れるとアゴがとりあえず痛くなってそこから肩、頭へと発展していきます>< あと口もあまり大きくあけられない #
  • 18:21 @kaminaly 花粉症で病院行ったら負けだと思ってるので10年以上花粉症で病院行ってませんw #
  • 18:22 花粉症歴は15年以上かな #
  • 19:31 すぱーくのうstみる #
  • 19:32 すぱーくのust www.ustream.tv/channel/fujista #
  • 20:20 ustのircが肉すぎる #
  • 20:31 なにかが連鎖している #
  • 22:21 @northprint psd1枚+ppt(指示)が最小単位かなー でもその場合はこっちの判断でなにもしないことにしてます #
  • 22:24 コードの中のなにも無い行ってインデントするもの?しないもの? #
  • 00:09 ココイチでスプーン当たった twitpic.com/1neit #
  • 00:11 酒が飲みたいが飲むと花粉症がひどいことになるので飲めない #
  • 00:13 泡盛がいいという噂なので買ってみるか #
  • 01:14 HIGEが女子に囲まれてる姿をみたかった #
  • 01:19 うおw これすげぇ! wonderfl.kayac.com/code/a61ade6375f452e6dbcc873f241652ef0f80bb96 #
  • 01:32 @tobishima おー そっちのほうがおおいのかなー #
  • 01:48 amazonって酒売ってるのか #
  • 02:44 なにかたべたい #
Automatically shipped by LoudTwitter