今日のtwitter発言


  • 11:12 しゅっしゃしてた #
  • 12:26 いまさらおもいっきりスペルミスをしてることに気がついたけど、swfの名前のみ修正。クラス名パッケージ名変数名すべて同じように間違えておる #
  • 14:19 wonderflにtween系のライブラリが追加されたんだ #
  • 16:45 rascutをgitから最新版を落としてインストールし直したらrack最新でも大丈夫になった #
  • 16:48 @soundkitchen 最新はrack使ってないらしいですよー #
  • 16:49 これでsinatraうごく #
  • 16:50 @soundkitchen ちなみにこれ参考にしていれました tinyurl.com/bnjm94 #
  • 17:02 @soundkitchen やべw俺もはじめてしったw #
  • 17:44 DeskTopLive.asは何としてでも参加しよう #
  • 18:17 @_maki かぶりものwww #
  • 19:35 自転車で帰れないから俺が帰ってから雪ふってね #
  • 19:40 きょうは社内勉強会な日 #
  • 20:23 FlashLite1.1でイベント駆動っぽい実装できないか #
  • 20:56 すっしーすっしー #
  • 20:56 かれーかれー #
  • 20:56 プリッツで飢えをしのいでる #
  • 21:00 おうちにやさいがないのでかわないと #
  • 00:49 みんなでごはんたべて帰ってきた #
  • 03:31 ふろでたらこんな時間 #
  • 03:31 やっぱ風呂はいろいろ思いついていい #
  • 03:32 風呂でメモがとりたいんだけどなんか無いかな #
  • 03:33 よく考えたら明日名古屋帰る準備してなかった #
  • 03:43 @kohashi おおw なるほどー たしかに風呂で使えそうですねー #
  • 03:51 ちょい高いけどこんなのもあった item.rakuten.co.jp/bousaikan/481028/ #
  • 03:53 こっちのが安いな item.rakuten.co.jp/kompas/10007837/ #
  • 03:56 @nucode 「人妻のオナラ」とかどうでしょうw #
  • 05:10 ねよう #
Automatically shipped by LoudTwitter