今日のtwitter発言


  • 10:21 かいしゃきてた #
  • 11:57 @twistcube 学生のころ学校にテレビのリモコンを持って来たやつのことを思い出しましたw あれも電話と間違えてたのかな #
  • 13:27 すしこれかー #
  • 13:48 なにつくろうかな #
  • 14:06 いそがしいときほどってことで #
  • 14:17 extends Progression 拡張機能コンテスト (Unknown Quality)tinyurl.com/b6x4wn #
  • 14:17 @nium コンテストのバナー的なものとかってありますかねー? #
  • 14:31 打ち合わせで外でた #
  • 16:44 WDかってきたー #
  • 16:48 3月やべぇぜ #
  • 16:59 どんどんぶっこめばいいさ! #
  • 17:04 @seyself psdを直接Flashに読み込むとよく画像がぶっ壊れてます>< #
  • 17:09 @seyself そうなんですよねー。なので結局png書き出しっすね #
  • 17:10 来月頭は書き出し祭りがありそうなのでpsのスクリプト試しておこう #
  • 17:13 Fwを活用する手もあるか #
  • 17:19 今月いろいろ前倒してやっておかないとまぞいな #
  • 17:19 @kmxs 切り出す前提に考える必要はないけど、動かす前提で作ってほしいときはありますねw #
  • 17:21 よかれと思ってレイヤーを整理してくれてるんだけど、これ別々に動くんだけどなーってことがたまにある #
  • 17:25 @cellfusion えー まじっすかー。毎回1度試すけどいつもだめ。他のレイヤーの画像がかぶったりして使えない #
  • 17:35 @mutast なにそれw #
  • 18:50 おなかすいた #
  • 19:45 @seyself コンパイルしろってことですかw おもしろい! #
  • 22:37 あーやっとうちゃんとうごいた #
  • 22:37 一日の中でFlashLite1.1とAS2とAS3をやってると大混乱する #
  • 22:40 だめだまだばぐがある #
  • 22:42 おkなおた #
  • 22:51 なにそれおいしいの状態はよくありますね #
  • 23:41 かえらえねばでんしゃが #
  • 00:54 あらいものした #
  • 00:54 風呂はいってごはんつくろう #
  • 01:55 がっつりくった #
  • 01:59 くいすぎた #
  • 02:00 2日ビール我慢したけど挫折した #
  • 02:01 花粉症に酒はひどいことになる #
  • 02:06 @keis 血行がよくなるので目がかゆくなり、くしゃみもでます>< #
  • 02:49 @takesi 会社に風呂あるんや。いいなー #
  • 03:01 @haricot_ando えーw  #
  • 03:04 会社に風呂と台所があったら住む。残念ながら次のオフィスには両方ともない #
  • 03:10 @soundkitchen いいなー #
  • 03:12 Joshua Davis and John Maeda on Vimeovimeo.com/3018372 #
Automatically shipped by LoudTwitter