今日のtwitter発言


  • 10:15 かいしゃきた #
  • 10:23 今日もFlashLiteですよ #
  • 10:27 もしも、あの会社が駅の券売機を作ったらanond.hatelabo.jp/20090220065041 #
  • 10:28 朝は雨だろうと花粉症キツい #
  • 10:37 1日でFlashLiteゲームをつくるのがブームです #
  • 10:39 @saburicom そのうちとあるサービスにのっかって公開されると思うのでまたつぶやきまーす #
  • 11:47 MonsterDebugerばーじょんあっぷしてた #
  • 11:49 意外と外部デバッガって使ってなかったりするんだけどみんな使ってるのかな #
  • 11:49 httpの通信を見るソフトとかはよくつかうけど #
  • 11:50 結局traceでがんばってるみたいな #
  • 11:59 @448jp FPSとかメモリはだしますねー #
  • 12:12 グローバルにlog関数でもおくか #
  • 12:16 Adobe Flash, Flex and AIRのためのDebugger「De MonsterDebugger」 | Relishable Blogtinyurl.com/azrfhl #
  • 12:16 ベンチマーク用の関数とかも置いておいたらいいかな #
  • 14:04 新幹線のチケットげとしてきた #
  • 14:20 もしローハイド.が駅の券売機を作ったらバックエンドがRailsでフロントはFlashになりますね #
  • 14:36 @cellfusion @kmxs しまったw そこまで考えてなかったw #
  • 15:01 @beinteractive が駅の券売機つくったら券売機作成のためのオープンソースコミュニティつくるんじゃね #
  • 16:24 @trick7 FlashLiteなかーま #
  • 16:24 @trick7 tellTarget("/") が rootの参照っす #
  • 16:25 @trick7 ルートの変数だったら /:hoge ルートのmcだったら/mc みないな感じで参照します #
  • 16:34 _rootうごくんやー #
  • 16:42 なんかいっぺんにちがうものもコミットしてしまった #
  • 17:09 きほんぶぶんでけた #
  • 18:01 おかしboxに50円のペペロンチーノやみそ汁が入ってた #
  • 18:01 オフィスカップヌードルやったらもうかるんじゃね #
  • 18:30 はらへ #
  • 19:30 AS3Unitもういちど挑戦してみる #
  • 19:40 @soundkitchen SWFWheelのサンプルを作って持ち寄る勉強会 #
  • 19:49 @soundkitchen でももし3人集まったらサンプルが3つできまっせー #
  • 20:01 たべっこどうぶつたべた #
  • 20:13 twitterでasかー gskinner.com/playpen/tweetcoding.html #
  • 20:14 @maaash followきたー #
  • 20:52 名古屋帰る #
  • 21:17 失敗した。改札抜けたとこの弁当屋ろくな弁当残ってなかった #
  • 23:03 名古屋ついた #
  • 23:17 久屋大通 #
  • 23:22 ラッキー。近くに車でいるらしいので拾ってもらう #
Automatically shipped by LoudTwitter