今日のtwitter発言


  • 06:05 @northprint ちょwwww #
  • 06:25 かみんとる #
  • 10:09 @doke たらこw #
  • 10:09 かいしゃきた #
  • 10:22 かふんがやばい #
  • 11:58 うっちゃわせおわた #
  • 12:39 そういえば変なとこでつながった #
  • 13:34 15ふんねた #
  • 13:39 めぐすりげとしてきた #
  • 14:07 かふぇいん #
  • 14:10 @cellfusion tinyurl.com/33ckvz #
  • 14:30 @mmlemon 直接鼻に入れるやつですか? #
  • 14:32 鼻の穴にリップクリームする人いたな。あれも同じ効果なのかな #
  • 14:48 パーティクルをtweenerみたいにつかえたらべんりかな #
  • 14:52 @saburicom なるほどー #
  • 14:56 明日インタラ塾か #
  • 15:03 ふむふむBoidか 鳥とか魚みたいなやつだよね #
  • 15:04 Flint Particle Systemとか中身見たこと無いから見てみようかな #
  • 15:04 とりあえず今回用に使えるモノをつくってからにしよ #
  • 15:05 文字にキラってしようとして、気付いたらパーティクルにはまってた #
  • 15:07 とりあえずfavっとこ #
  • 15:11 Flintけっこうもりもりだな #
  • 15:40 @cellfusion おお いいかんじかも Particleのやつ #
  • 15:40 とりあえずシンプルなやつ実装してみようかな #
  • 17:00 うっちゃわせおわた #
  • 17:04 @sakusan393 MacFlashですと #
  • 17:06 日本語の勉強とかしたほうがええかもね #
  • 17:35 パーティクルはいっぱいあるとたのしいな #
  • 17:47 Matixとかのcloneとnewするのってどっちがはやいんだろ #
  • 17:49 @sakusan393 女装? #
  • 18:25 @cellfusion bitmapとかにしたら速くならないかな #
  • 19:29 今月いっぱいはFlashLiteやな #
  • 20:23 てきとうじっそうだけどできた #
  • 21:17 油そばくってきたー #
  • 21:28 くったので当然ねむい #
  • 22:07 うむーだめだこれは #
  • 22:40 ふううううらっしゅおちちいいいいたああああ #
  • 22:40 heXeキター #
  • 22:55 もういっかいつくりなおそう #
  • 23:32 とりあえずかえろう #
  • 00:30 なんかwonderflつながらない #
  • 00:35 ううう #
  • 00:40 3月が強烈だけどいろいろ面白いことになりそう #
  • 01:25 Nextおもしろそうなのでためしてみよう #
  • 01:36 勉強会駆動開発じゅーよー #
  • 01:50 @beinteractive おおー べんりそー #
  • 02:07 NHK電脳コイルの話やってる #
  • 03:02 @fladdict hemiolia.com/blog/200902/000150 #
  • 03:04 うーんだめだきょうは #
  • 03:07 Nextの拡張はTriggerを継承すればよさそうだけど、まだよくわからん。Tweenerとか使えると便利そう #
Automatically shipped by LoudTwitter