今日のtwitter発言


  • 10:00 かいしゃきた #
  • 10:03 花粉やばい #
  • 10:49 ひさしぶりにpapervisionとかやってみた #
  • 12:02 マスクしてるのでいつもよりも眠くなる気がする #
  • 12:10 花粉症の時期はなぜか眠気も増える #
  • 12:18 @hiroxs そんな気もしますが、マスクないと死にます。。。 #
  • 15:09 adobe税が引き落とされたのでお金がない #
  • 15:25 @versionfive おお。東京かね #
  • 15:29 いっかい名古屋までバスで帰ってみようかな #
  • 15:39 クマの寝袋すげぇ #
  • 15:53 会社冷房はいってるっぽくね #
  • 15:53 @cellfusion おおおおおお!おめでとー! #
  • 15:58 うあ実機でうごかねぇ #
  • 16:00 jsfl勉強会か。引っ越した後ならうちの事務所でできるかな #
  • 16:27 @northprint 今月末なんですが、落ち着くまではできないかもー #
  • 16:28 あとそんなに人数はいれない #
  • 16:28 progressionでやれそうな案件がきたぜ #
  • 16:30 でも俺はやれなさそうみたいな #
  • 16:34 @northprint 10人もはいれるのだろうかw 打ち合わせルームがそんなに広くないかもしれないっす。 #
  • 16:35 jsflで超絶技巧とかw #
  • 16:40 実際見ないと広さがわからんな #
  • 16:40 @northprint そういえばそもそもプロジェクタが会社にないっすw #
  • 16:41 買ってもらわんといかんな。どうせいるし #
  • 17:01 @flair4jp 複数開発きになる。最近はひとりだけど。。。 #
  • 18:06 百草丸は万病に効きます #
  • 19:26 肉まんかってきた #
  • 19:33 肉まんくったらよけいはらへった #
  • 19:39 flashliteは今日は終わり。のこりはas3 #
  • 19:50 @sakusan393 女子高生にげてー #
  • 20:05 cmd+lするとライブラリパネルがいっぱい出てくるんだけどなんでw #
  • 22:05 2次元配列のフラグの代わりにbitmapdataとか使った方がはやいかな #
  • 22:37 すごくしょーもないものができつつある #
  • 22:48 あーわわわ #
  • 22:52 だみだ #
  • 23:07 とりあえずかえるなり。つづきはいえで! #
  • 23:43 おうちついたかぜつよい #
  • 23:44 おしがんばる #
  • 23:53 なんでライブラリパネル大量にでてくるん #
  • 00:00 ぱーちくる! #
  • 00:03 だめだはらへってしぬ。なんかくおう #
  • 00:17 ちょうてきとうごはんしゅうりょう。ツナキムチうどん #
  • 01:08 ぎょうざだと #
  • 01:57 どうもおなかがふちょう #
  • 02:11 ここにきてねむい #
  • 02:21 ぱーてぃっくる #
  • 02:30 よしよしめもりりーくしてない #
  • 02:41 あとなんだ回転とライフタイムか #
  • 02:51 @_simoさんの記事を参考にパーティクルしてみた。まだ途中だけど。 wonderfl.kayac.com/code/349ec78beda71649d29e1e2143d304f591c41cab #
  • 02:53 なんだこのカレーw #
  • 02:54 目的があったのに満足してしまっただめな流れ #
  • 02:57 ASでこういうの作れたらいいのにな tinyurl.com/c6yt3p #
  • 03:02 @northprint おおなんとw #
  • 03:03 @beinteractive おおおお。すごい! #
  • 03:05 win FFかー なんやろ。mac FFからコピペなんだけどな #
  • 03:06 @yuma_flughafen おおなるほどー。今度からちゃんと削って貼付けよう #
  • 03:09 @soundkitchen ちっ #
  • 03:14 ひきすうおおくていかんな #
  • 03:20 まー準備中に自分が一番被害受けてるんだけどね #
  • 03:27 ミンティアでごまかす #
  • 03:30 ひどいのきた #
  • 03:37 だれだよこの時間に非通知でワンギリとかもー>< #
  • 03:39 @northprint これはすげぇ! でもつまみがちっちゃくて使いにくいw #
  • 03:46 まだいけるっぽいのでやる #
  • 03:48 @ahchang それFlashでできるよ! #
  • 03:48 だれかHIGEのボットに対抗してつくればいいと思うよ #
  • 03:49 ページ開くと強制的にすべての画像を青っぽくするgreasemonkyとか #
  • 03:49 greasemonkey#
  • 03:53 @nium ふいたw #
  • 03:53 @ahchang この辺りの仕組みでいけそう movies.foxjapan.com/shutter/blogparts/demo/index.html #
  • 03:55 @yuma_flughafen あーそれっすそれっす。あれが自動的に実行されればok #
  • 03:55 @ahchang これがいいかも tinyurl.com/coldu8 #
  • 03:58 @yuma_flughafen safariにもグリモンみたいなのありませんでしたっけー #
  • 03:58 うわあああ>< #
  • 04:13 おなかすいてねむい #
  • 04:16 @yuma_flughafen おなじくー #
  • 04:31 とりあえずパーティクルできたけど、目的はその先。wonderfl.kayac.com/code/685d3095aabe1ca4621b6b336454fb6808152017 #
  • 04:50 おふろにはいろう #
  • 05:31 風呂はいってて地震気付かなかった #
  • 05:37 @saburicom www 地震よりも寒さですよねw #
  • 05:58 おなか空いて死にそう #
  • 05:58 みそしるたーいむ #
Automatically shipped by LoudTwitter