今日のtwitter発言


  • 16:43 3,4日ぶりにas3 #
  • 16:45 @nium passは? #
  • 16:46 TOMATOがgameだしてたんだ #
  • 16:51 @nucode そうみたいですねー #
  • 18:15 ちょこうます #
  • 18:21 酒とゲームとご飯とFlash #
  • 18:38 wcan mini asも今度テーマをゲームにしてやってみようかな。ゲーム大会じゃなくてゲーム作ってるてきな #
  • 19:10 あしたまでとか無理っぽいな。ごめんよ #
  • 19:13 とりあえずやれるとこまでやっておこう #
  • 19:13 早く会社にデザイナほしい #
  • 19:31 @yu_ki 「集めてるのは確かです。」 wwww ひどすw #
  • 19:36 @semisan エンジニアばっかの会社にひとりデザイナーが入るのは敷居が高いのかもしれませんねー。 #
  • 19:40 @nium ガンバリマス #
  • 20:50 まだまだこの時間は大丈夫だぜ。米を水につけおいてるとこ #
  • 20:51 それにしても鼻とのどがかゆい #
  • 20:52 らいしゅうは名古屋に帰ることになりそう #
  • 21:34 あつい話題だ #
  • 21:38 @doke 腕立て伏せ #
  • 21:38 土鍋に火をいれた #
  • 22:34 愛知県うまれなんだ #
  • 23:59 なんか肩こる #
  • 00:11 @Saqoosha wwww #
  • 00:57 この間北海道物産展でじゃが豚売ってた。 #
  • 00:58 おなかすいた #
  • 00:59 夕飯たべたのになー #
  • 02:43 のこってたヨーグルトくった #
  • 02:53 @mutast おおw なかまがw > AS3とFlashLite1.1 #
  • 02:54 ついでにas2案件もちょこっと触ってたりするからかおす #
  • 03:13 最近monoahaさんに会ってない気がする #
  • 03:14 なんとなく会社のコンテンツを妄想してた。実現できるかな #
  • 03:15 つくるものてんこもり #
  • 03:16 もうそうを紙にかこう #
  • 03:17 らいしゅうはなごやだぜ ざんねん #
Automatically shipped by LoudTwitter