今日のtwitter発言


  • 12:33 COREXすげぇな #
  • 12:49 @nium かっこいいよ! #
  • 12:51 一度時間をつくってJSFLをやらないといけないな #
  • 12:53 まーとりあえずFlash Lite #
  • 12:54 とりあえずFlash Liteは今日までのはず。次はAS2かAS3か未定。明日決まるかな #
  • 12:54 @nium やってみるおー #
  • 12:58 @nium 人類史上www サンプルさんくす #
  • 14:12 macのmail.appで.txtの添付が勝手に本文扱いになるのをやめたいんだけど設定どこー #
  • 14:45 いまだブログの検索キーワードトップはswfaddressなわけですが、いつのまにか2位が百草丸w #
  • 17:35 うっちゃわせおわた #
  • 17:46 @ukstudio おれ元バド部 意外と場所が無いのでなかなかできない #
  • 21:17 osごとふりーずしてさいきどー #
  • 21:18 4月末くらいまでガッツリスケジュールが埋まった #
  • 21:22 とりあえず会社用のブログパーツを土日でつくろう #
  • 22:20 ハートとかでいろいろ #
  • 22:25 ざっくりデザインっぽいものができた #
  • 00:20 そろそろラーサラのサイトつくってgoogleのtopを狙うべき。しかもprogression#
  • 00:30 @northprint 一枚ものでもいいんじゃないですかねー #
  • 00:30 べきとかいってごめんなさい #
  • 00:37 @northprint とりあえずラーメンサラダを広める会って何って聞かれたらぺちょっとURLを貼れるモノがあるといいなーって感じです #
  • 00:41 のこりのカレーを消費した #
  • 01:00 あきらかにくいすぎた #
  • 01:46 岐阜とな。実家あるなり。俺が乗れるまともな車は実家にないけどな #
  • 01:46 1台あるか。5台も車あってなんで俺が乗れる車1台なんだろう #
  • 02:58 おなんかよばれてた #
  • 03:01 21, 22は微妙やなー 名古屋帰るかもしれんし、でも名古屋にいるほうが仕事だとかいう噂もちらほら。 #
  • 03:02 ぐちきいてなんぼですよ #
  • 03:04 まぁ寒いうちに温泉には行きたいところ #
  • 03:09 温泉 Flashでググったら多田屋ga #
  • 03:09 温泉 Flashでググったら多田屋が一番 #
  • 03:11 温泉 actionscriptでググったらなぜがWCAN だけどnifty clip #
  • 03:22 あーそういえばこないだゴミ箱?の実物見た #
  • 03:23 えいごがわらかんぱい #
  • 03:24 チャットと連動してたことに先ほど気がついた #
  • 03:26 ActionScript3.0アニメーションの人か #
  • 03:30 @soundkitchen 写真撮ると自動的にHIGEのひげが生えた写真が撮れるアプリつくるんだよね #
  • 03:32 おおdemoきた #
  • 03:33 絵とか映像があるとなんとなくわかるな #
  • 03:41 わぁとまったぁ #
  • 03:42 tinyurl.com/ca9eqd #
  • 03:42 おおとらぶってる? #
  • 03:43 かえってきた #
  • 03:50 asと比較してくれるとだいぶわかる #
  • 03:54 @soundkitchen tinyurl.com/ca9eqd #
  • 03:56 はっはっはー #
  • 03:59 おおUIかわった #
  • 03:59 そういう立ち位置でがんばりまつ #
  • 03:59 ねれないぽ #
  • 04:03 明日起きれない自信がある #
  • 04:09 さっきのこれか www.bit-101.com/blog/?p=1784 #
  • 04:19 さすがにねないとやばそうなのでねる #
  • 04:22 ちょうどおわったか #
  • 09:33 @yu_ki #
  • 10:11 かいしゃきた #
Automatically shipped by LoudTwitter